Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2010
11
07

受験前最後の動画うp!!

◆動画タイトル:【ゲームBGM風】0円で作曲してみた④【MSGS】
◆URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12677845
◆マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/16726575




はい、今日勉強時間0秒のれおんでs(ry

何を思ったのかこの時期に動画うp。
数ヶ月前に作ったのをうpし忘れてたのでってことでw

曲はゲームのBGMをイメージしましたー。
なんの工夫もない曲です←


PC変えてヤマハの音源が使えなくなったので、またMSGSにもどったのです…orz



FLstudioは難しい…
もしかしたら別のDAW買うかも。
ってかロジックほしい!マックほしい!





はい、勉強してきますorz

2010
04
30

新曲うp!!

約半年ぶりに、新曲うpしました!
動画はこちらから!

【インスト】0円で作曲してみた③【midi】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10560022


なぜ半年も空いてしまったかというと、
MSGSの音質があれ過ぎて、思うように曲が作れなかったんですよね。

でもとある人と出会って、ヤマハのなんとかって音源を導入して!
そしたら数日でできてしまいましたw


序盤は森をイメージしました。
かなり深い森です。

中盤からは空のイメージです。
画像がきれい。

終盤は、ちょっと優しさを表現してみました。
笛系の楽器で。


1作目のイメージが『空』で、
2作目のイメージが『森』で、
3作目は『森と空』っていうねw

自然物大好きです((



さて、久しぶりの曲投稿でこのブログも伸びるだろうか…w

曲に関するアドバイスとか感想とかあったらぜひ書き込んでいってくださいね!

2009
11
11

新曲ができました!


合計4曲目(?)です。

ニコニコには1週間前くらいにうpしてたんですがw


曲名:決まってない
http://www.geocities.jp/stage0music/notitle.mp3


曲名が決まり次第ホームページに載せますw


あとアップローダーですが、

FC2はmp3不可(アップロードは一応できたけどログインができなくなった)、
ヤフージオシティーズは直リンク不可、

上のリンクはジオシティーズへの直リンなので、再生できない可能性があります。
さっさとアップローダー探して修正します。


ニコニコにアップしたほうはたぶん聞けるんで、
ぶっちゃけそっち推奨です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8692919

2009
10
13

太鼓の達人初全良!!

091013_1325~01


初めての全良です…。

心臓止まるかとおもた。



さて、気づいたら10日後くらいにライブw
昨日譜面渡されたんだけどw


リンク先のメビウスリング掲示板が2日前に5週年をむかえたので、
記念ソングを勝手につくって管理者に送りました((
返信来なくてびくびくしてたけどちゃんと届いてたみたいでよかったw

こちらで聞けます。


曲名 : Sky run
http://aurasoul.mb2.jp/msc/sky_run.mp3


ぶっちゃけ、5時間でつくったにしては満足のいく曲になりました。

メビリン5周年も無事にむかえ、あとはバンド(汗
ギターでカノンを、ドラムでX JAPANの曲を2曲。

ドラムきついっす><


それが終わったら、ホームページリニューアルをやらないと…
トップ画像とか自分で書くつもりなんで、結構時間かかりそう(汗

