Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2009 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
04
30

太鼓12増量版とかなんとか

  • Category [日常]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]

休みあけはきついねー。
なんかもー午後とかずっと寝てた。

ちなみに前回、戦国全良したって書いたけど、
鬼じゃなくて簡単ですよww
僕が鬼で全良できるわけが(

ちなみに連打がないので、全良すれば誰でも全一ですよw


①昨日のこと

昨日(休日)は、午前中はバイト、午後にタカとカラオケ行ってました。
まぁいつも通りふつーの曲を歌ってたんですが、
コナミの音ゲーにある凛として咲くなんちゃらかんちゃら。これが入ってたことに感動。歌いまくってました。

そうそう、いつのまにかギタドラがV6になってましたね~
凛として(略)を早速クリアしてきました!
ちなみにポップンと弐寺では未だ未クリアorz
指では黄をクリアしてます。


②今日のこと

ふつーの学校生活を送ってました。
それにしてもリーフがかわいいww(←
リーフって誰?って人はプロフ見てね☆ww

ちなみにリーフとは、僕が彼女にしたいなーとか思ってたりなんかしないですが、好き…ではないんですけど、なんか可愛くてついつい目で追ってしま…ったりもしないんですが、そんな女の子です(((
今後もたびたび日記に出てくるかもしれないんで、よろしくです。

リーフの特徴をちょっぴり説明すると、

・同じクラス
・吹奏楽部

って感じです。
やべwばれるww

ちなみにリーフの正体を知ってるのは、
辰巳とタカと弓道部の友達の3人だけですw

良く言えば青春。
悪く言えばストーカーwww


③太鼓のこと

なんか30曲くらい追加されるみたいですね。
僕的にはバーニングフォースメドレーが入っててほしかったけど、ないみたいorz

なぜか29曲はわかってしまったので公開w

J-POP
・ひまわり(上地雄輔)
・歩み(GReeeeN)
・ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-(矢島美容室)
・366日(HY)
・気まぐれロマンティック(いきものがかり)
・素直になれたら(JUJU)
・そばかす(JUDY AND MARY)
・Punishment(9mm Parabellum Bullet)
・メルト(supercell)

アニメ
・踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭 (水田わさび(ドラえもん))
・ハイタッチ!「ポケット万スタ-ダイヤモンドパ-ル」(サトシ&ヒカリ)
・侍戦隊シンケンジャ-(サイキックラバ-)
・Let'sフレッシュプリキュア!(茂家瑞季)
・Journy through the Dacade「仮面ライダーディケイド」(Gackt)
・しゅごしゅご!「しゅごキャラ!!どきっ」(しゅごキャラエッグ!)
・トライアングラ-「マクロスF」(坂本真綾)
・Dragon Soul「ドラゴンボ-ル改」(谷本貴義)
・Tank!「カウボ-イ ビバップ」

バラエティ
・NIGHT OF FIRE(NIKO)
・I Was Born To Love You(QUEEN)

ゲ-ム
・キラメキラリ「THE IDOLM@STER」
・TE-20 「ファイティングレイヤ-」

クラシック 
・ウィリアムテル・序曲

ナムコオリジナル
・フュ-チャ-・ラボ
・ユウガオノキミ
・Many wow bang!
・ねがいごと☆ぱずる
・ケチャドン2000
・よくでる2000

ナムオリの新曲に期待ですw
Many wow bang! は蟹プリンス曲な気がするw

追記はコメ返です~

→続きを読む?
2009
04
28

コメントありがとうございます!マジで!!

  • Category [日常]
  • Comment [3]
  • Trackback [0]

なんかもーコメントほど嬉しいものはないね、うん。
いや、太鼓の自己べが出たときの方が嬉しいか(だまれ


とりあえず最近のこと。


・2日前

港南台のバーズ行ってきました。
自己べはさくらんぼ可9!
可1桁がやっと2曲になりましたよー!

んで、その台にこんなことが書いてありました。

 太鼓の達人12
 ※※まで
 あと1日!

まさか2次解禁!?!?


・1日前

まさか2次解禁じゃないかと、藤沢まで確認してきましたw
でも隠し曲はなかったorz
じゃあなんだったんだろう…というのは今日わかりました。詳しくは下記で。

昨日は僕と、
僕の学校の友達(HN:辰巳)と、
僕の友達(HN:タカ)と、
辰巳の友達(HN:直太郎)の、
計4人で遊びました!

僕と辰巳は同じ学校の仲で、
僕とタカは中学時代の仲です。
直太郎くんとの関わりはなかったんですが、
なんとタカと同じ学校のテニス部に所属してました!!

ちょっとわかりづらいけど、なんかすごい関係だね。
とりあえず、恋バナばっかりしてたww


・今日

学校であの人のことを見てました((
学校行っててよかった…(´∀`)

学校の帰り、2日前の港南台バーズの件を確認しに行きました。

そしたらゆうとくん発見!ww
しかもこすもくんもいた!w
なんか久しぶりにあったw

ゆうとくんはすぐ帰っちゃったけど、
そのあとはやてさんがきましたぞーw

バーズの件ですが、
もちろん隠し曲は出てませんでした。
ただ、期間限定でレートが100円2曲から100円3曲になるそうです!
それでみんな集まってたわけか…

今日の自己べは、

・さくらんぼ可9
・壁穴可3
・神風可20(不可1)
・戦国全良

戦国は全一でしたw
ちなみに1Pではこすもくんも全良で、全一だたww
スコアが全く同じw
ちなみに同じスコアでベストスコアになった場合、1Pがランクインするそうですw

全良が増えたぞーw


それではコメ返し!
みんな、マジでありがとう!!

→続きを読む?
2009
04
23

やべっw放置ww

  • Category [日常]
  • Comment [4]
  • Trackback [0]

なんか放置してたorzサーセン。

とりあえず近日報告を。


■サイトについて

なんかいつものパターンですが、
改装します。
やる気はあるんですよ、ただデザインに納得できない…orz
まぁ他にやることがあるので改装するのは先ですが、
この日記はぼちぼち更新しますよー。

あと、携帯じゃブログパーツが表示されないようなので、消します。


■携帯について

通話のしすぎで携帯がとまりましたorz
なぜかメールもできないので、PCのアドレス貼っておきます。
基本どんな内容でもおkです。

saitama_2000@hotmail.co.jp

※PCなので、返信は遅れます。


■学校生活

授業は日本史と古典を除いて集中できるようになりました。
日本史のプリントって、なんで提出なんだろうねー。
板書なんだから提出させたって意味無いのに…

あと、恋始めました。
もう恋するために学校いってるようなもんなので、
そのうちここも恋日記になるかもwww



そんなわけなんで、
がんばって更新しますねーw

では追記でコメ返!

→続きを読む?
2009
04
12

秋葉の神様

  • Category [日常]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]

(またまた携帯から)

今日の行列見た人ー
コメント書いてくれw


言わなくてもわかると思うけど、
すみれさんとまつきくん出たぞw

いいな…僕も出たいw


とりあえず疑問に思ったこと。

・なぜあのレベルでテレビ出演できるのか
・なぜ連打がシングルなのか
・すみれさんはホントに秋葉にいるのか(名前を見たことがない)


誰か答えてーw




あと、ホームページを新しくつくろうと思います。


今回は静かなイメージのサイトをつくりたかったんですが、
それだと「情報サイト」らしくないんですよね。

なので、今のサイトは作品公開だけのサイトにし、
新しく別にホームページをつくります。

結構データベースっぽいデザインにシマスヨーw



それではッ

明日から学校だorz

2009
04
11

バイトバイト

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

僕が働いてるマックって時給800円なんですが、朝の6時~8時まで900円になります。



ども、れおんことれおんです(←意味不

ちなみに、学校では「真紅」というペンネーム使ってますが、同一人物デスヨー



まぁタイトルとか前置きでわかると思いますが、

今日はバイトでした~

今日と明日の2日間、6時~13時でバイト入ってるんですが(休憩1時間)、
計算すると1日で5000円稼げるんですよb

2日間で10000円w
マジがんばるw

ただ、朝5時前に起きるのがやっぱキツいw



その後はずっとリトバスやってました。

たぶん、今年になって初めてかもしれないです。ずっと忙しかったんで。

んで、起動したんです。

いつものようにセーブデータをロードしようとしたんですが、






………セーブデータがない?



順を追って説明すると、


・つい最近、PCが壊れたので初期化しました。

・だからです。

説明終わり!(早


まぁそういうわけで、初期化と同時にセーブデータも全て吹っ飛んだわけですよorz

というわけで、新しくデータつくって頑張ってましたw


てかリトバスは神ゲーだからみんなやったほうがいいよww





明日も朝6時からバイトなのでもう寝ます。

あでゅ~


(※今日は携帯からなので、コメント返信は後日します。)

2009
04
10

報告

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

なんか寝ようと思ったけど寝る気になれないw
早く寝ないと…


◆更新報告

・ブログペット、「ココロ」との同居を始めました。仲良くしてね★←

・リンクを追加!


◆リンクの詳細

・メビウスリング掲示板
→僕も結構利用している掲示板群。小説とか書けます。

・翼を(ry
→略してごめん。
高校の友達のブログ。リンクの許可もらってません((

・徒然(ry
→ホントに略してごめん。
部活仲間のブログです。文章量やばいw

・気(ry
→略してごめ(ry
同上。



以上です。
では、寝てきますノシ

2009
04
10

一週間

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]

昨日は日記更新すんの忘れてた(汗

明日はバイトなんで手短に書きます。



今週は良い1週間だった。

なんか部活ばっかりやってた。

後輩がたくさんきた。

ギターとかBMSとか、音楽に触れられた。

文学にも触れられた。

んで今日はイラストに手つけてみました。

難しい…。



今日の日記終わり!!(適当ですまんw)

2009
04
08

忙しいよ、うん。

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

部活の顧問が変わって多少沈んでるれおんです。

今日は日記書くの遅くなっちまった(汗
ちょっといろいろやることがあって…


今日は学校とか部活とかでしたとか。←
明日から授業始まるよ、うわぁ~ー……

もうなんのために学校行ってるのやらw



今日の収穫は、

まず、全校の集会中に、最近考えてたメロディがつながりました。
曲想はようこ曲みたいな感じです。というかむしろようこ曲の続編です(
そのうちつくりますよー。

それと、小説一本書きました。

今日の文芸部の活動だったんですが(あ、僕文芸部入ってるんですよw)
なんかずっとくじつくってました。
紙にキーワードを書いてくじをつくり、引いたキーワードから小説を書く、みたいな感じです。

そのキーワードなんですが、

「夏休み」
「空」
「天気雨」



…「ネットカフェ」










ネットカフェ!?






《ある夏休みの日、雨が降っていたので空を見たが太陽は出ていた。天気雨か…》





これにどう「ネカフェ」をつなげろと!?www





まぁネカフェ書いたの自分なんですけどねw


がんばって書きましたw
天気雨はほとんど使ってませんがw


そのうちホームページに公開しよっかな…





まぁ今日は収穫あったし、よかったかな。

明日はバイトだ。

2009
04
07

疲れた…

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

サイダー大好き!れおんです。


今日は朝から今まで、ずっと小説のネタ探しに散歩してました。

11時から17時まで休まず歩いたんで足がヤバイwww

てか、一日を散歩に尽くす高校生なんて今時いるのか?


収穫はそれなりにあったので、まぁ良かった。



その後、17時半から歯医者でした。

なんか金が足りなくて、一度家に帰って金持ってきましたw

とにかく疲れるorz



この後、ギター教室でバンドの打ち合わせ&練習があります。

ライブの参加に5000円必要なんですが、払えない。どうしよう。

というか、そろそろ文化祭でやるライブと、小説を書かなきゃいけないんで、忙しいんだよね。

参加辞退しよっかな。



今日はなんか充実してて良かったかも。

それから、サイダーはやっぱり三ツ矢サイダーが一番b


追記でコメ返しますよー。

→続きを読む?
2009
04
06

なんかいろいろ

  • Category [日常]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]

今日から学校でした。

クラスはなんかすごかったw
仲の良い知り合いばっかりだったw



まぁそれはともかく(

今日は港南台で太鼓やってきました~

メンバーは、
・こすもきゅん
・しこけん
・らぐな師匠
・はやてさん
・ま~くん
・うちこくん
・山田2000さん

あと何人かいたけど、名前覚えてない…

僕は途中で抜けたんで、あとから誰か来たかも。ゆうととか。


てか山田2000さんの名前に吹いたwww



自分の収穫は、裏夜桜を久しぶりにフル。まぁ裏夜桜自体久しぶりだけど。
可70くらい…orz

裏夜桜フルコンできたのに、壁穴がフルコンできませんでした。

あそこもメンテが…orz


なんなんだろう、
1人で太鼓やると壁穴可1桁安定するのに、集会になると急に精度悪くなるorz

がんばらないとな…



というか、ま~くんとなかけんとらぐなくんがめっちゃヤバかったw

ステップ踏みながら太鼓とかマジやめてww

腹筋崩壊wwww



とりあえず楽しかったw

16時からバイトとか、マジKYorz

結局ゆうとくん来たのかな…




バイト終わった後はPCでいろいろやってました。

なんか最近いろんな人とホームページつくったり、合作の打ち合わせしたりで大変だorz

この日記もPCで書く暇なかったので、携帯で書いてます。指痛い。



日記とかホームページとか、最近つくりまくってるんですよ。

どれも中途半端にならないように頑張らなければ。

そのうちURL貼ります。





あとね……





コメントくれると嬉しいw

