Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2009 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
07
26

2日間

  • Category [日常]
  • Comment [3]
  • Trackback [0]


なんかものすごく似ている2日間でした。

バイトが朝5時からで、そのあとバンド練習があって、そのあとドンだーに太鼓誘われ、2日とも同じメンバーで、2日とも似たような収穫で…

あとはmixiのコピペ↓


=====昨日=====

今日は朝5時からバイトでしたw


んで15時半くらいに藤沢行きましたー。

メンバーはこすもと、春風くん、さとしさん、くろさん、他←

なんかいっぱいいたw


今日は調子良かったです。
タベルナ→闇魂→駅弁と、フルコン安定してない曲が連続でフルできましたw


あと、なんか僕たちの列を割り込んで目隠しプレイやってる人がいたww
風ファンくらいクリアしようぜ、ってレベルw

んで、便乗して僕も目隠し((
春風くんが馬持ってたので、かぶりましたw
画像は…僕は持ってませんwこすもが日記に載せることを期待((


んで収穫は、

▼太鼓
・キラメキラリ可9
・カニカニ可23

▼ポップン
・にゃんだふる黄自己べ
・凛花緑 bad5

▼ドラマニ
・PRIME LIGHT赤 miss14くらい(オトバ)

▼指
・シグシグ89万(確か)
・snowなんとかスコア更新
・true loveクリア
・Evans解禁

太鼓5クレくらい、ポップン1クレ、ドラマニ1クレ、指2クレです。
ってかポップンのおつりのとこに100円入ってたww

あと、指でオンラインやってる時、大宮のラウワンに当たりましたww
早く行きたいww


やっぱ音ゲー楽しいっすね・∀・

明日もバイト5時からなんで、20時過ぎに寝ます。


=====今日=====

今日は朝5時からバイトでしたw


んで15時くらいに藤沢行きましたー。

メンバーはらぐなと、春風くん、さとしさん、くろさん、他←

なんかいっぱいいたw


今日は調子良かったです。
366日、Tankと、フルコンしてない曲が連続でフルできましたw


んで、今日も馬((



んで収穫は、

▼太鼓
・366日フルコン
・Tankフルコン
・裏切るな可23

▼ポップン
・にゃんだふる黄自己べ
・凛花緑 bad3


太鼓5クレくらい、ポップン1クレです。



やっぱ音ゲー楽しいっすね・∀・


==========


さすがに明日はバイトないですw

2009
07
24

縮毛矯正+散発

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]


髪きられまくった。

もう外歩けない…
 

2009
07
23

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [1]


よく考えたんですけど、
夏休みをもっと充実させるために、
毎日をしっかり記録したいと思います。

つまり、頑張ってブログ毎日更新w

まぁ無理ゲーだろうけどw



今日は部活のメンバーでカラオケでした。

10時集合とのことだったんですが、
僕は9時に来てゲーセンに回転ダッシュw
1時間音ゲーやってから集合場所に行きましたw

その時の収穫が、

▼太鼓
・キラメキラリ可13

▼ギタドラ
・EL Dorado赤クリア

▼ポップン
・にゃんだふる黄クリア


んで、集合した後はガストで食事。
朝飯は家で食ったけどまだ10時なので、昼飯とも言えない。


んで11時くらいにカラオケ到着。
歌った曲は…なんかいろいろあったけど忘れた。

確か…、

・アイマスの曲
・音ゲーの曲
・昭和の曲
・最近の曲
・アニソン

とか歌った。

ってか、JOYに恋文が入ってましたww
んで歌ってみたら、73人中6位wwwwww
超吹いたw

昭和の曲は、スピードMAXで歌うとめっちゃおもしろいんですよww



んでカラオケが終わった後、またゲーセンで音ゲーやってました。

▼太鼓
・キラメキラリ可11

▼ポップン
・にゃんだふる黄クリア安定


とにかく今壁穴全良したいので頑張ってましたが、
可3とか可4とか可7とか可9とか、、
Bメロまでは全良安定してきたんですが、風船の後でね…orz


明日は!髪の毛まっすぐにしてきます!!!

→続きを読む?
2009
07
21

なんかみょーに忙しかったw

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]


今日はなんだか忙しかったです。
夏休みにやらなきゃいけないことを片付けてましたw


・9:00 起床

PCずっといじってたw


・12:00 眼科

コンタクトが切れたので買いに行ってました。


・13:00 ゲーセン

太鼓叩いてました。
収穫は…あったけど忘れた。


・14:00 警察

警察学校→交番とたらい回しにされ、
最終的に警察署までたどりつきました。
最近の警察は…

詳細は秘密。ネットのことです。


・15:00 バイト

本当はシフトじゃないんですが、
友達に入ってくれーって頼まれたので入った。


・17:00 歯医者

痛かった。


・20:00 今

これ書いてます。


・21:00 バンドレッスン

ギターの練習しに行きます。


いやー、忙しい。
まだ夏休み入ってから一度ものんびりしてないな。

2009
07
19

つまり、ギタドラ中心に。

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]


今日は久しぶりに太鼓やったんですけどね、
もうハウスバチダメだorz
X-DAYで腕死ぬとか、ホント体力落ちた…

というわけで、そろそろマイバチドンだーになるかも。
ってか8月下旬に友達からバチもらう予定なんで、それまではギタドラ中心になりますw

ただ、壁穴だけはどうしてもハウスで全良させたいので、
マイバチもらうまでに全良させます。
ってか全良するまでマイバチ使わないw


そういえば、僕のホームでスタッフのバイトを募集してましたw
やりたい…けど高校卒業するまではorz



今日は朝5時からバイトだったんですが、
朝日がめっちゃきれいでした。

雲はたくさんあるんですが、そこから覗かせる青空がきれいで。
それを照らす太陽がめっちゃ輝かしくて。
駅前の時計がいいシルエットになりました。


あまりにきれいだったので写メ撮りました。

090719_0448~01




それじゃ、コメレスします!

→続きを読む?
2009
07
15

増量版 in池袋

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]

今日は歌舞伎とかなんとかで東京の方へ行ってました。
いやぁ~他校の女子はかわいいかわいい(笑)←


まぁそれはともかく、帰りに池袋行きました。

スポルト(?)とか行ったんですが、すでにドンだーが4~5人くらいいました。
たぶん、某イケメンランカーっぽい人と、某女性ドンだーっぽい人と、その他2~3人です(

ってかその台、てんぢくとかパニッシュメントが120万のっててビビったww
当然空気安定の僕はギタドラへ(



その後、大船で3クレやりました。
収穫は、

・気まぐれ初見フル
・パニッシュメント可38



すくねぇorz

とりあえず、パニッシュメントがんばるw





とりあえず今日わかったこと。

















彼女ほしいorz




まずこの顔をどうにかしないとなwwwww

コメレスしまーす。

→続きを読む?
2009
07
11

やばい放置しかけたw

  • Category [日常]
  • Comment [3]
  • Trackback [0]


テストがあって更新できませんでした、と言い訳してみるw



更新遅れてすいません!
ちょっといろいろあったもので…

今も時間ないので木曜と金曜のことだけ書きます。



木曜はテスト最終日でした。
1教科だけだったので10時下校w

そのあとは12時半くらいまでPIAで音ゲー。収穫なし(笑)

それから、ぴっころくんと横浜で太鼓12増量版の先行稼動やりに行きました。

収穫は、
・パニッシュメントフルコン(3回目)
・TE-20初見フル
・てんぢくフル
・フューチャー・ラボ初見フル
・ねがいごと☆ぱずる初見フル

その後は横浜ラウワンで音ゲーやってました。

んで、そのあとは太鼓友達が集まっていたので藤沢へ。
壁穴が可1!…と思ったら風船の後で可がorz

つまり、1日中音ゲーやってたというww



金曜日(昨日)は、PIAで太鼓やりました。

収穫は…








新規可1桁





















初120万














神風可5













(゜Д゜)






なんと、神風が可10→可5にw
発狂しました(


いや~マジでうれしいよ~!
初120万が精度曲とかw

てか、低速地帯から最後まで全良でしたw




とりあえず、太鼓がんばるw

増量版が楽しみです。


コメレスしますよー。

→続きを読む?
2009
07
05

many wow bang!

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]


many wow bangってなんともいえない曲ですね…
とりあえずおもしろいからいいやw
フル→http://www.youtube.com/watch?v=3rVDc0Jr1l0


今日は朝5時からバイトだったんで、
昨日夜8時に寝ましたww
1時半までバイトだったw



さっき気づいたんですが、
アップロードした画像を削除しちゃうと、記事にも表示されなくなるみたいですね(汗

とりあえずそれだけw
これから妹の誕生日祝いにデニーズ行ってきますw


コメレスは時間ないから今度(汗

2009
07
02

7月2日目

  • Category [雑記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]


昨日チラッと書きましたが、
音楽の課題がはじかれましたw

モーツァルトについて調べて来いってことだったけど、
やっぱアレンジはダメだったか…
「英語で書きなさいって問題をラテン語で答えてるようなもんだよ」って言われたw


でもさ、あそこまで真っ向から否定することは無いだろ。
というのも、僕はこの今の教育がおかしいと思う。
絶対に、学校行くより塾行ったほうが学力つくし。
あの学校もおかしいけど、今の教育システムを運営してる人はアホだね、うん。

結局、一番の問題はこの学歴社会なんだが。

本当は、高校なんか行かないで音楽の勉強したほうが将来的に絶対良いけど、
今の時代、大学は出ないとまともに生きていけないからね。

ってことを先生に言ったら、

「君の気持ちもわかるけど…」

って。
対等に話す気ないだろw

こういう場合はさ、
"先生と生徒"としてじゃなく、
"国民と国民"という立場で話してほしいね。

そうすれば、「君の気持ちも…」なんて言葉は出ないはずだよ。

今の日本が狂ってるのは、確実に大人のせいだね。
ゆとりなめんな。




ブルーな日記すいませんw
とりあえず学校がもう嫌なので、それ以外で楽しみたいですw

今日もPIA寄りました。
収穫はなかったんですが…


帰る途中。





傘忘れた…!!!( ̄Д ̄)))


というわけで、またPIAに戻ることにorz



んですぐスタッフルームを覗き、傘が見えました。
その時の様子↓


れ:「あの、傘忘れちゃったんですけど…」

あのあそこにある傘です、って言おうとしたら、

店:「どのような傘ですか?」

と言われたので、

れ:「あ、ベージュの傘です。あそこにあr…」

店:「わかりました。少々お待ちください。」

れ:「あの、あそこにあります!!」

店:「え!あ!申し訳ございません!」

れ:「あ、いえいえ^^」


って感じにw
その後はお互い苦笑いしてました。

その店員が可愛かったんですよ!!!!(((←


はい、それが言いたかっただけです(


明日も学校か…
音楽の課題やり直さないと…orz


ではコメレス。

→続きを読む?
2009
07
01

7月最初の日

  • Category [日常]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]


今日は朝5時半に起きて、7時半に学校着きましたw
ずっとギターいじりながら譜面書いてたっていうw

というのも、明日提出の音楽の課題で、モーツァルトについてレポートまとめろとかいうのがあって、
それがめんどうだから、モーツァルトの曲のアレンジをつくっちゃおう!みたいな。
それでギター片手に、黙々と楽譜を書いてました。
シャーペンで書くのはかなりきつい…



学校は普通でした((



帰りのホームルームが終わった後、みんなは帰ったけど僕は帰らないで、ずっと楽譜を(ry
放課後2時間書いても、まだ終わってませんw
明日までに間に合うかなぁ…


そのあとはゲーセン。
太鼓を3クレやったら、3曲も収穫でましたw

・表切るな可9

090701_1910~01

やっと可1桁出ました。
いっつもどこかで可量産するんですよね(笑)

ちなみに今回は、前半のサビ前(あのスカスカなとこ)で可2回も出してますw
さらに、縁地帯でも可。
でもそれ以降が全良だったv

スカスカな譜面に弱いみたいですw



・エゴエゴ可15

090701_1914~01

前半の精度がとれねぇwww

見せなさい!地帯から全良でしたw



・らんぶる可24

090701_1917~01

無反応ごちです(^ω^)




まぁ音楽の課題はすぐ終わるとして、
さらに来週、保健の課題があるんですよね(汗
来週はテストもあるし…

なぜ教師はこう集中的に課題を出すんだろうか…

とりあえず、夏休みに入る頃からは更新増やすのでw
ではコメレスw

→続きを読む?
