Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2009 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
10
30

更新情報

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

ホームページのほう更新しました。

これ→かべのあな。

曲を2曲公開、小説を1つ公開しました。
あと、叩かれるの覚悟で片方の曲をニコニコで公開してみました。
後悔…はしてない(←


明日はオープンスクール!



下の日記はログです。

2009
10
30

10/29

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

◇ I n f o m a t i o n

  10/30

 ▼更新情報

  ・小説(Morning bridge)を更新しました。
  ・音楽(Spring morning)を更新しました。
  ・音楽(Sky run)を更新しました。

   小説は、学校のオープンスクール用に書いたものです。
  学校に来れば冊子で配ってます(どこだよ

   音楽は、片方が夏休みに作った曲、
  もう片方はお世話になってるサイトの5周年祝いに作った曲です。


  次回更新の予定!
  サイトリニューアル!
  でも、一応今作ってる曲があるので、そっちを先に公開するかもです^^;




  -since 4.1,material by "SkyLine"-

2009
10
27

忙しいよ!!

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

ども・ω・
お久しぶりです。


簡潔に書くと、忙しかったです。

土曜に、ライブがありました。
ドラムとギターやりました。
つまり、それの練習に忙しかったわけです。

そして月曜、つまり昨日、
家庭科の課題の提出でした。
1日で仕上げた。


次に待ち受けてるのは、土曜までにホームページをつくるというものです。

本当ならガラリとリニューアルしたかったんですが、さすがに時間がないので、
更新だけしておこうと思います。
小説を1本、曲を2曲追加予定。



そういえば学級閉鎖になったよ!

ホームページの更新に時間を費やせる!


というわけで今日は、川崎に遠征してきました!
翔さんというドンだーと会いました・∀・

川崎はやっぱ、建築物がきれいすぎる。
しかも今日は快晴だったので、本当にきれいだったよ!
携帯で何枚撮ったことか…←



さて、今週の金曜まで時間あるので、いろんなことしようかと思います。
 

↓コメレス↓

→続きを読む?
2009
10
14

今日はあまりに暇だったから…

  • Category [ログ]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]



「そうだ、京都へ行こう」



091014_1315~01


というわけで、京都行ってきました(笑)

たった5000円でww

2年前に行った修学旅行の時と全然変わってなかったw


ぶっちゃけ、かなり辛かったw
普通電車乗り継いで片道8時間とかw

朝4時起床、
朝5時出発、
13時15分京都到着、
14時京都出発、
22時帰宅。

滞在時間45分wwwwww


ちなみに5000円の内訳は、
・マック(朝飯)230円
・サンドイッチ(朝飯)500円
・お茶150円
・駅弁(昼飯)800円
・おみやげ2900円
・カロリーメイト(夜飯)210円
・ファンタグレープ120円

・交通費0円←


つまり、
定期で改札通って、
京都で改札出ないで、
定期で帰ったというわけw


改札内でも十分京都を観光できると思ったら、
むしろ京都タワーしか見えなかったwwwww


091014_1346~01



ちなみに使った電車は、根岸線と東海道線だけw
大船から東海道線一本で京都まで行きましたw


JR東海とかJR西日本とか、東日本と全然違った。
まず、発射メロディーがないw

ドアが閉まる音も違うし、駅内の看板とか全く違うw


特にJR東海は、駅の下に住所が市まで書いてありましたw

あと、「まもなく、××に到着します」の後に、
「ドアから手を離してお待ちください」ってw
どの駅でも毎回行ってたw

JR西日本は、0番線とかありましたw


しかし、東海も西日本も、色がない。
東日本は京浜東北線が水色、東海道線がオレンジみたいに、色があるけど、
それがないのですごくわかりづらいです><


とりあえず、今日は楽しかったw
たまにはこういう一人旅もいいかもー。




それにしても、小田原通った時の雷はすさまじかった…

2009
10
13

太鼓の達人初全良!!

091013_1325~01


初めての全良です…。

心臓止まるかとおもた。



さて、気づいたら10日後くらいにライブw
昨日譜面渡されたんだけどw


リンク先のメビウスリング掲示板が2日前に5週年をむかえたので、
記念ソングを勝手につくって管理者に送りました((
返信来なくてびくびくしてたけどちゃんと届いてたみたいでよかったw

こちらで聞けます。


曲名 : Sky run
http://aurasoul.mb2.jp/msc/sky_run.mp3


ぶっちゃけ、5時間でつくったにしては満足のいく曲になりました。

メビリン5周年も無事にむかえ、あとはバンド(汗
ギターでカノンを、ドラムでX JAPANの曲を2曲。

ドラムきついっす><


それが終わったら、ホームページリニューアルをやらないと…
トップ画像とか自分で書くつもりなんで、結構時間かかりそう(汗

2009
10
12

時間がなぁーい

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]


たーすーけーてー

いや、マジでやること多すぎ。


来週の日曜までに、
バンドでやる曲のドラム譜面をマスターしないといけない。
それが2曲。

さらに、
2週間後くらいまでに、
ホームページを更新しないといけない。


それでも音ゲーはやっちゃうんですorz

今日は裏エンドリで可5とか出て、マジで嬉しかったです。


とりあえず、日記更新回数は増やしたいw



テンプレは、作者で探したらかなりいいのが見つかりました。
当分変えないつもり…!
 

