Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2010 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2010
08
31

夏休みまとめ

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]

今さらだが夏休みのまとめ。


夏休み中、こうやって毎日(?)日記を書いてて確信しました。
人間は集団に依存しなければ生きられない。

正直、夏休み後半は飽きてきました。というか嫌いなはずの学校が少し恋しくなった。

今僕は家族、高校、中学のメンバーに依存してるわけだが、
要はこの中から一定期間高校が消えたわけよ。

だから、まぁ、まとまんないけど、
人が集団に所属することの大切さがわかった。

良い大学に進学して、良い企業に就職して、良い家庭を築きたいなー、なんて。


そんな夏明けのひと時。

2010
08
24

夏休み38日目

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]

8/23


ダメだもう人が信じられん。
どうせ聖治しか見てないだろうし、信じられる人をあげてみる。

・聖治
・減少
・こすも
・ゆーと
・クラリス
・まさや
・まめちー
・ねち
・中学の友達



すくねぇww

音ゲーマー初期からの長い付き合いな奴しか信用できない。
初期っていっても絡み薄いと不信感が消えない。



今日は午前中はドラムが覚醒してました。



午後は……

まず中学の友達と議論
→僕の勘違いだった

何度か会って話した人にマイミク切られる
→別件の都合で一時的に外してるらしい

マイミク切られた件で騒いでたら
→その程度のことで騒ぐならちゃんと過去を振替ってみろ



マイミク切られるって、その程度のことですか…?

つまり心身ともに疲れた。
聖治とまったりしたい。

2010
08
23

夏休み36,37日目

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

8/21,22


21日はライブでした~
22日も含めてずっと疲れてた…


ライブは結局来てくれたのが聖治だけというw
他にも何人か来るって言ってたのにな…w

ライブはまぁ凄まじいミスしたけどたぶんバンドメンバー以外気づいてないしいいやもうw

とにかく楽しかった!



22日は疲れてたので勉強半分遊び半分。

初めて雀荘に行きました。
※18歳未満は入れません

普段友達と打つ麻雀とはまるで違いました。
威圧感とスピードかね…w

受験終わってから本気出す(((



夏休みももう終盤!

2010
08
20

夏休み35日目

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

8/20


今日はオープンキャンパス行ってきました。

新宿行くつもりが気づいたら新橋に←
横須賀線と湘南新宿ラインを間違えたようです。


大学はヤバかった。絶対入る。


帰りに新宿のゲーセンよったら音ゲー覚醒した!


明日はライブ…!

2010
08
20

夏休み34日目

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

8/19


起きたのは7時だけど勉強始めたのは昼頃←

その間何やってたんだろう…w



勉強やってゲーセン行ってバンド練習でした。

どうしよう、バンドの曲無理過ぎる。

2010
08
20

夏休み33日目

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

8/18


バンドの練習があると思ったら19日でした★

11時というアホな時間に起きてしまったのでずっと勉強してましたよ…orz

2010
08
20

夏休み32日目

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

8/17


深夜に帰って寝たのが4時なので起きたのは10時というw

何したっけ、勉強しかしてない気がするw

2010
08
20

夏休み31日目

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

8/16


更新停滞してしまった(汗

青森滞在最終日。

温泉行ってから従兄弟が先に帰ったので、ずっとゴロゴロしてました←

夕方に青森を出発して家についたのは深夜3時。

父親にお願いして首都高湾岸線を走ってもらいましたv

深夜の高速は本当にヤバい。

2010
08
16

夏休み30日目

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]

8/15


青森滞在三日目。

朝はまた温泉から始まります。


今日は航空科学館ってとこ行った!

施設が綺麗過ぎた…←

正面の広場も、ホントに広かった。
都会とは全然違うね。


夜は従兄弟と学校や成績とかの話をしたり、ゲームとかした。

寝る前はバレーボールやったり爆弾ゲームやったりで楽しかったw


こんな時間がずっと続けばいいのに…



16日の今日が青森最終日。

2010
08
16

夏休み29日目

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

8/14


青森滞在ニ日目。

朝から温泉行って、そのあとはドライブ!

いろんな観光地を巡った!

帰りはジャスコのゲーセンにもよった`ω´


夜は外でバーベキューやりました。

