Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2010 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2010
11
18

焦ったwww

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]


どーせ前日記のせいだろうけど、
普段10前後しかないアクセス数が400近く上がってたww

検索してみたら、ヤフーは上位10位には上がらなかったんですが、
グーグルだと上位10位以内に上がるキーワードがいくつかありましたw

ネットって怖いな……w



以下追記にてコメレスしまーす。

→続きを読む?
2010
11
17

11/17 某巨大掲示板で殺人予告 秋葉原か梅田

  • Category [日常]
  • Comment [3]
  • Trackback [0]


・現行スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1289976648/

・過去スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1289903875/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1289954986/


本当に失恋して衝動的になのか
よくある遊び感覚か……

具体的に指定されているのが場所と時間なので(それでも抽象的だが)
一応殺人予告、なのかな?w

正直どうでもいいけどおもしろかったので取り上げました^q^

2010
11
13

no title

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

明日やること。

・政経(4時間)
・国語表現の課題(3)
・英語赤本等(2)
・無機化学(1)
・地理赤本(1)

友達から国語と数1Aの過去問解こうってゆー誘いが来てるけど、時間足りるだろうか……^^;


国語表現については、結局ただの小説を書くことにした。
イラストも描くからむしろ絵本だけど。
俺の世界観を知れ!的なものになっちゃうけど。
もはやただの自己満乙



今日は今まで行ったことない美容院に行ったでした!
いつも1000円で切る時は「2cm切ってください」って言うと4cm切られるので、
同じ感覚で2cmを依頼したらホントに2cmしか切ってくれなかった!
逆になんか安心した(((

しかも1300円!
音ゲー+3クレ分でこの精度ならめちゃめちゃ良い!

1000円は……もう行きません。自分で切った方がマシだし。





==こめれす==

>はやみ

後日詳しく聞く。

2010
11
12

というわけで

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]


ニコ生やることになりました(ぇ

とりあえずテスト放送やったんですがこれまた難しい。
声質…は生まれつきだから諦めるとして、発声してから聞こえるまでのタイムラグがあってすごく話すの難しいです。
そのうち本気出す。

頻度はあまり多くないかと思われますが暇なときはぜひ見ていただけると飛びます。跳ねます。
そのうちDTM実況とかやりたいぜうっへい。


http://com.nicovideo.jp/community/co545490


なお、これからソフトとか導入したりするんで(今のままじゃ音声しか出ない)
ちゃんとした放送はも少しお待ちくだしあ。

あと画像も作んないとね。

→続きを読む?
2010
11
09

START!!!

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]


ブログリニュしました。
受験とかに疲れて病んでいましたが、なんとか復帰するため、ってわけでもないんだけど(((

なんか悔しいので明日から本気出すってことでお願いします。


◆主な変更点
・ツイッターと連携
・カテゴリの「レポート」を「ログ」に、「コラム」を「雑記」に変更
・カテゴリ「ログ(変更前)」を削除
・テンプレ一新
・プロフィール変更


今まで一部を除いた学校の人とかには隠してたけど、広めるのも視野。

進化したれおんをよろしく!!
ってかれおんってハンネも変えようかと思ったけど良いのが思いつかなかったので
しばらくはこのままでいきたいと思いますですます。

過去の日記は……問題ありそうなのだけ削除する。
見られたら恥ずかしくてしんじゃう。


現在は受験だけど、余裕があればなんかしら活動したいきもちはやまやまー

よろしくですぜっ

2010
11
07

受験前最後の動画うp!!

◆動画タイトル:【ゲームBGM風】0円で作曲してみた④【MSGS】
◆URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12677845
◆マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/16726575




はい、今日勉強時間0秒のれおんでs(ry

何を思ったのかこの時期に動画うp。
数ヶ月前に作ったのをうpし忘れてたのでってことでw

曲はゲームのBGMをイメージしましたー。
なんの工夫もない曲です←


PC変えてヤマハの音源が使えなくなったので、またMSGSにもどったのです…orz



FLstudioは難しい…
もしかしたら別のDAW買うかも。
ってかロジックほしい!マックほしい!





はい、勉強してきますorz

2010
11
04

no title

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

国語表現の授業で自由課題があるんだが、
詩のような小説のようなものを書くことにした。

んで、テーマは世界観なんだが、
文化祭で書いた小説と若干かぶるんだよねw

そしてそんなことを考えながら気づいたんだけど、イデアがやっと理解できた。

僕の文化祭で書いた小説は、
神が天上界と地上界を作り、天上界は唯一つの世界で地上界は無数の平行世界を持った世界。
地上界で起こる不具合を天上界からの潜入者が修正する、って感じなんだけど。

要するに、天上界がイデアで地上界が現象界なんじゃね?っていう。

まぁそういうことにしておこう。

2010
11
03

no title

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

うん、今日はめちゃめちゃめちゃ成長できたと思う。

幸せだーーー



明日からまたいつもの日々に戻ります。

国語表現の自由課題何も考えてねー/(^o^)\

2010
11
03

人脈

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

今年度の目標

今使ってるエナメルを3月まで使う!←

中一の途中から使ってるんでもう五年目です。
いつ底が抜けてもおかしくない。

あと、高校受験でも使ったシャーペンも今年度は使い続けたい。




"音楽やるにもとにかく大学行って人脈を作れ"

父のこの言葉が最近わかった気がする。

倫理の資料集眺めててわかったんだけど、幼児期とか青年期とか老年期とかあるじゃん?
成年期の発達課題が「交友関係」なんだよね(確か)。

僕は今交友関係かなり狭いけど、青年期の発達課題は「アイデンティティの確立」だから、
今は交友関係狭くてもまぁいいのか~と思った……ことしておく←

いや、ホントに元1-1がうらやましいw
1-5とか特徴皆無なクラスだったからなー。

ま、大学で交友関係作るのが本質に沿ってるらしいんで、
今はそこそこ頑張る(

倫理楽しいね!

2010
11
01

v4

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]

っつーわけで、聖治と元通り。

いや、元通りなだけじゃダメだよな。
同じ過ちは繰り返さないようにしないと。



男ってね、一人の女性の一部が好きになると、他の部分も全て好きになるらしいよ。
逆に女性は男の全てが良くないと好きになれないとか。

By倫理

男って不利だなぁ……というか、僕はめっちゃこれに当てはまってるw
好きすぎる。







うひゃーノω<///

心臓がね、ばっくばくなの(ry

今日はめっちゃ良い日だった!


よしω

何もかも本気出す!





あ、そういや最近コメント増えたねw
ちゃんと読んでます。
ありがとうございます。

