Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2012 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2012
05
30

近況報告

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [1]

大学くそ忙しいです\(^o^)/

今日は中間試験でした。

絶対に落とせない試験だったので精神的にめっちゃ疲れました(;ω;)

まぁ落としてもいい試験なんてないんですけどねw

しかも中間試験の直前に学祭があるという…

学祭で何か出し物をしたわけではないけど、最初から最後までフルに楽しんだので勉強できませんでした^^;

そしてお金がどんどん消えていく…

そろそろ他にバイト始めないとヤバいです。。

候補としては、コンビニかイベントバイトでもやろうかと!

最悪高校時代に働いてたマックでもいいや^^;

とにかく金!←黙

あとアフィなんかもやってみようかなーとか思ってます。

とりあえず中間試験が終わってからですねww

あとは英語と力学!
頑張ります!





ちょっとキャラ変えてみたけどどうだろう←

リアルが卑屈なキャラなんでネットでだけでも明るくなりたいなーなんて…ははは。

「尊敬される人」というより、「関心の向けられる人」になりたいです。

『こいつとは友達になりたいww』って思われたい。





とりあえず中間試験の勉強頑張ります←

彼女できた←

2012
05
05

携帯ゲームがいろいろ変わるらしいですね。

  • Category [雑記]
  • Comment [0]
  • Trackback [1]


携帯ゲームなんて滅んじまえ!

そう思っているReonです。こんにちは。

先日、携帯ゲームに一部規制をかけることが決まったらしいですね。やっとかよ。おせーよ。

なんで僕がアンチ携帯ゲームなのか。

→続きを読む?
