Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--

スポンサーサイト


2009
04
01

初日記

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]

初日記ですね。はい。

どうも、今日から「かべのあな。」というサイトを運営する"れおん"というものです。
そして、ここはその"れおん"の日記です。いや、むしろ雑記です。

別に初日記だからって別に特別なことはないんですが、
とりあえず今日のエイプリルフールの収穫をいくつか。

僕の行きつけの「メビウスリング掲示板」というサイトがあるんですが、
そのサイト名を「ババロア掲示板」に変えるという嘘を、そこの管理人がやりましたw
なぜババロアなのかというと、管理人がババロア大好きだからだそうですw
とりあえず吹きまくったww

↓これが例の記事w
http://aurasoul.mb2.jp/_amb/

あと、僕がついた嘘は、太鼓の達人13についてですw
神風が消えるとか、新2000シリーズの裏譜面は4分半のロングバージョンとかw

↓これww
http://mb2.jp/_gms/5102.html-92#a#a

あと、太鼓もやりましたよー。
ホームがう○こメンテなので、自転車で別の台まで行きました~

収穫は、

かべあな

壁穴可3。
かべのあな。っていうサイトつくった日に壁穴の収穫でるのはマジ嬉しい、うん。
ただ無反応がorz
しかもゴーゴータイムが終わるまで可1だったのに、風船の後で可出すとかないよマジ。。

とりあえず、太鼓13になるまでに全良したいっすw


まぁそんなわけで、頑張って更新しますぜb
明日はネットカフェ行くんで、めいぽの収穫を期待w

Comment

No title
  • 西川 [ URL Mail ]
  • 2009/04/02(Thu) 14:50

どうもー
PCサイト設立おめでとうございます

これからもちょくちょく見に来ます。

僕もPCサイト作ろっかなー…


管理者にだけ表示を許可する
 
