Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2010
07
05

改新

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]

どうも、毎度お馴染みのセリフで始まるれおんです。
お久しぶりです←


一応こっちのブログは「日記」というより「告知」とかに使ってきたわけだけど、
ここでも日記を書くことにした。

携帯メールで簡単に書けるんだよねー。
投稿回数が格段に増えると思うけどよろしくお願いします><



なんでこのような改新を行ったか、

一言で言えば、彼女ができた!

新しいクラスになって知り合ったんだけど、考え方とか好きな歌い手とかいろいろ合う人で…

mixiで交流していくうちに「この人しかいない!」って思ってさ。
心臓がばっくばくや!(掛詞)


それで、知り合って数ヶ月なのに告ったら驚いた。
「いいよ。」ってね……

こんなまともな恋愛なんて生まれて初めてだから、本当に今が幸せ。


というわけで、このブログをメインにする!(?)

ちなみにテスト期間中w

Comment

  • 聖治 [ URL Mail ]
  • 2010/07/06(Tue) 17:13

好きな歌い手が一緒なのは知らなかったw


管理者にだけ表示を許可する
 
