Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
04
12

秋葉の神様

  • Category [日常]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]

(またまた携帯から)

今日の行列見た人ー
コメント書いてくれw


言わなくてもわかると思うけど、
すみれさんとまつきくん出たぞw

いいな…僕も出たいw


とりあえず疑問に思ったこと。

・なぜあのレベルでテレビ出演できるのか
・なぜ連打がシングルなのか
・すみれさんはホントに秋葉にいるのか(名前を見たことがない)


誰か答えてーw




あと、ホームページを新しくつくろうと思います。


今回は静かなイメージのサイトをつくりたかったんですが、
それだと「情報サイト」らしくないんですよね。

なので、今のサイトは作品公開だけのサイトにし、
新しく別にホームページをつくります。

結構データベースっぽいデザインにシマスヨーw



それではッ

明日から学校だorz

Comment

  • ピッコロ [ URL Mail ]
  • 2009/04/14(Tue) 07:38

何故テレビに出れるのか
ああいう方の方がテレビ受けがいいから

何故シングルか?
ダブルとかやって失敗したらやだから
本当に秋葉にいるのか
紅57万程度の雑魚がランクインできるわけがない
だから名前がない
だからだと思います
てか何故あのタイミングで撥が折れたのかとカツの鞄の方が気になったのは自分だけ?

れおんさんならテレビ出れますよ

長文失礼

  • か! [ URL Mail ]
  • 2009/04/13(Mon) 05:21

・なぜあのレベルでテレビ出演できるのか
⇒他に出てくれる人がいないから

・なぜ連打がシングルなのか
⇒雑魚だから

・すみれさんはホントに秋葉にいるのか(名前を見たことがない)
⇒雑魚すぎてランクインできないから

こんな感じでしょうか(^^;


管理者にだけ表示を許可する
 
