Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2010
08
04

夏休み17日目

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]

8/2


1ヶ月なことを忘れてました(爆

たまたまその日に、朝からデートっていうw

朝の川崎は新鮮でした。
都会なのに人が少ないんだもの。

作曲参考。



企業のビルの1階で聖治と雑談したり、
いろんなゲーセンを徘徊したり、
一風変わった町並みに迷い込んだり、
音楽ショップでギター弾いたり。

めちゃめちゃ楽しかった!

今度は天気の良い冬に行きたい!(爆




そのあとは聖治の家でお互いグッタリしてました←

朝6時に出発してずっと歩いてたからね…w

Comment

  • 聖治 [ URL Mail ]
  • 2010/08/04(Wed) 20:12

1ヶ月忘れてた件について・・・

後輩「1ヶ月おめでとうございます。お祝いしたんですか??」
聖治「いやーお互いに忘れてたからそんな大々的にお祝いしてないw」
後輩「Σ(゜Α゜ノ)ノなんでそんなにあっさりしてるんですか!!!祝いましょうよ!!!」

怒られた・・・w


管理者にだけ表示を許可する
 
