Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--

スポンサーサイト


2009
04
28

コメントありがとうございます!マジで!!

  • Category [日常]
  • Comment [3]
  • Trackback [0]

なんかもーコメントほど嬉しいものはないね、うん。
いや、太鼓の自己べが出たときの方が嬉しいか(だまれ


とりあえず最近のこと。


・2日前

港南台のバーズ行ってきました。
自己べはさくらんぼ可9!
可1桁がやっと2曲になりましたよー!

んで、その台にこんなことが書いてありました。

 太鼓の達人12
 ※※まで
 あと1日!

まさか2次解禁!?!?


・1日前

まさか2次解禁じゃないかと、藤沢まで確認してきましたw
でも隠し曲はなかったorz
じゃあなんだったんだろう…というのは今日わかりました。詳しくは下記で。

昨日は僕と、
僕の学校の友達(HN:辰巳)と、
僕の友達(HN:タカ)と、
辰巳の友達(HN:直太郎)の、
計4人で遊びました!

僕と辰巳は同じ学校の仲で、
僕とタカは中学時代の仲です。
直太郎くんとの関わりはなかったんですが、
なんとタカと同じ学校のテニス部に所属してました!!

ちょっとわかりづらいけど、なんかすごい関係だね。
とりあえず、恋バナばっかりしてたww


・今日

学校であの人のことを見てました((
学校行っててよかった…(´∀`)

学校の帰り、2日前の港南台バーズの件を確認しに行きました。

そしたらゆうとくん発見!ww
しかもこすもくんもいた!w
なんか久しぶりにあったw

ゆうとくんはすぐ帰っちゃったけど、
そのあとはやてさんがきましたぞーw

バーズの件ですが、
もちろん隠し曲は出てませんでした。
ただ、期間限定でレートが100円2曲から100円3曲になるそうです!
それでみんな集まってたわけか…

今日の自己べは、

・さくらんぼ可9
・壁穴可3
・神風可20(不可1)
・戦国全良

戦国は全一でしたw
ちなみに1Pではこすもくんも全良で、全一だたww
スコアが全く同じw
ちなみに同じスコアでベストスコアになった場合、1Pがランクインするそうですw

全良が増えたぞーw


それではコメ返し!
みんな、マジでありがとう!!

ピッコロさん
→恋を始めると、その人のことで頭がいっぱいになって歴史がさらにできなくなりますww

雷鈴烈下さん
→僕は恋の意識を持ったのは数年ぶりですw
去年は全然恋の意識なんてなかったなぁ…

か!さん
→僕も異性はダメだw話しかけられないww
まぁ僕みたいなヲタが恋をすると、周りのやつらからすればネタになるわけですが(
ネタだと相手がかわいそうなので、ちょっとマジになってみようかと思いますwww

ねちさん
→ふられたことあるんすかw
僕も2回ほど。。w

今度こそは!!!w

Comment

  • か! [ URL Mail ]
  • 2009/04/30(Thu) 16:33

戦国全良だと・・・!?

すごすぎですwww

  • 雷鈴烈下 [ URL Mail ]
  • 2009/04/29(Wed) 19:28

戦国全良おめでとう御座います( ゚ω゚ )
私は戦国はあまり好きでは御座いません…

全一って良いですね…うん…。

  • ピッコロ [ URL Mail ]
  • 2009/04/29(Wed) 08:55

ちょwww
戦国全良って
すげぇ
全一はシングルしか持ってないんです
どうでもいいですねハイ
恋っていいですねー
その人に太鼓見せてあげればどうですか
自分はそれで一回付き合った事が


管理者にだけ表示を許可する
 
