Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
05
02

夜桜収穫祭6

  • Category [日常]
  • Comment [4]
  • Trackback [0]


今日はバイトとリトバスと太鼓とバイトですた。


■バイト(6時~9時)

今日、バイト中に食材がきれました。
そしたらマネージャーが僕にこんなことを。

「ちょっと旅行しない?」

えw
どこにw

ようは、別のマックに食材をもらいに行けということだったんですがw

これがまた楽しかったw

駅前でタクシー拾って、まずは上郷のマックへ。
タクシーには少し待ってもらい、食材をとりに行きました。
んでまたタクシーにのり、今度は港南台のマックへ。
またタクシーを待たせ、食材をもらいました。
んで最後にタクシーで自分のマックに戻りました。

途中、タクシーの運転手と話したり、他の店のマネージャーと話したり…
ちなみにタクシー代は約3300円でしたw

たった30分の短い旅。


■リトバス

やっと鈴のバッドエンド見れましたw


■太鼓

なんか友達が港南台に行くということなので、僕も行きましたw

もちろん太鼓やったわけですが、タイトル通り収穫祭だったw
タイトルの「夜桜収穫祭6」というのは、前の日記からの名残です。

・まず1枚目。

090502_1434~01

なんか覚醒w
ゴーゴータイムまで可1でしたよw


・2枚目。

090502_1509~01

なんか気まぐれでやったら110万のりましたw
まだまだ詰められる。


他にも、駅弁可30とかでました。
高速地帯まで可5ww
ラストで可量産orz


■バイト(16時~19時)

ふつーでした(


明日もバイトが2回ありますw
もう寝ないとw
とりあえずコメ返ししますw

ピッコロさん
→なんかみんな彼女いてうらやましいorz
ピッコロさんクラシック好きですよねw

ねちさん
→でも中学の時はそれがリアルストーカーになってしまっt(ry
凛花は良い曲ですよね~!!

ポップン無理ゲーですw
Hとか何もクリアできないw

Comment

No title
  • ゆうと [ URL Mail ]
  • 2009/07/23(Thu) 08:59

すでにマックと家が合体してたためマックまでは0秒だわwwww

No title
  • ゆうと [ URL Mail ]
  • 2009/07/04(Sat) 00:35

港南台のマックから徒歩20秒で俺の家だよwwwww

  • ねち [ URL Mail ]
  • 2009/05/03(Sun) 20:37

さくらんぼ凄いです!ww
まじで全良できますってww(゚∀゚*)ウハウハ

覚醒って知らず知らずの内に来ますよね~(゚Д|


俺も昨日は覚醒状態でした~
*ようこ曲2つギリ110万越え
*戦国達人可1桁&無反応\(^o^)/


互いに頑張りましょ~(´∀|

  • ピッコロ [ URL Mail ]
  • 2009/05/03(Sun) 14:40

やべタイトル懐かしい
さくらんぼ凄い
全良出来るんじゃないですか
自分は退化の改新なので記録なんか出ないんですよ(聞いてない


管理者にだけ表示を許可する
 
