Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
05
05

ゴールデンウィーク

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]

更新遅くてすいません、
1週間に1回は更新しますので、、

とりあえずゴールデンウィークの状況報告を。



・5/2

バイトが6時~9時と16時~19時にありました。
その間の時間はリトバスとかやってました。
てか前回の日記に書いてあります。



・5/3

バイトが6時~9時と17時~19時にありました。
その間の時間はリトバスとかやってました。
てか前日とやってること変わんないですw



・5/4

バイトが6時~13時にありました。
その後、上大岡のゲーセンにいった。
14時までフリープレイだったそうなんですが、
到着したのは15時orz

太鼓は普通だた。
他には指とギタドラやった。
指はシグシグの黄クリアしましたー。
ドラムでは、凛花の赤がオートなしでクリアできましたb



・5/5

9時起床。
13時までパワポケ6やってた(古っ

14時~18時は、ずっと部屋の掃除やってましたw4時間もw
カラーボックスとかの位置を変えたり、引き出しの中を全部整理したりしました。


片付けた後の部屋(わかりづらい)。

090505_1836~03


机です。
本棚の左半分が小説と漫画です。
僕はヲタクとかじゃないんで、そういったものは少ししかないです(

090505_1836~01


部屋の端っこにあるコンプエースw

090505_1835~01


なんか、めっちゃきれいになったw
ゴミがすごいw

今日は港南台にてとらくんがいたみたいですが、
行けなくてごめんorz



・5/6

明日書きますw(たぶん)



それじゃー追記にてコメント返しますー


いつもいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

ピッコロさん
→懐かしいですねww
絶対全良してやりますよw

ねちさん
→今年の間には全良したいですw
戦国すごいっすね(汗

Comment

  • ピッコロ [ URL Mail ]
  • 2009/05/05(Tue) 22:24

俺もそろそろ部屋片付けないとなぁ
さくらんぼ頑張ってください
自分は鬼太郎全良目指します


管理者にだけ表示を許可する
 
