Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
05
07

ウェブログ

  • Category [日常]
  • Comment [4]
  • Trackback [0]

最近思ったけど、
小説とかのネタって案外身近にあるんですね。
昨日も今日も、なんかすげーおもしろいネタを思いついたんですが、
何も覚えてませんww

というわけで、そういうのを全部、ここに書いていこうかと思います。
カテゴリ「ネタ」とかつくってね。


どうも!1日ぶりです!(
昨日は家に着いたのが23時ごろだったため、日記が書けませんでしたorz
とりあえず、昨日のこともまとめて書きますw



・5/6

バイトとバイトでした((

正確には、
11:00~17:00(間に1時間の休憩あり)
20:00~21:30
の2回です。

本当は11時~17時だけだったんですが、
なんか他の人が遅刻するらしく、代わりに入ってクレーとか言われたんで、20時~21時半まで入りました。
でも、バイトが終わってから1時間くらい友達と話していたため、帰宅が23時前になってしまいましたw


つまり、バイトしかやってないという(



・5/7

学校でした(当たり前)
なんか朝から人身事故で電車が止まって、とりあえずすごかったw

わかりやすくすると、


8:15 駅に到着。

8:20 「電車が遅れております。情報が入り次第、放送にてお伝えします。」

8:22 たまたま定期が切れていたので買う((

8:25 なんとなく(駅の)ホームへ行く。

8:30 「電車が動く時間はまだわかりませんが、相当数時間がかかる模様です。」

8:40 暇なので自分が働くマックへ行く(なぜか改札出れた)

8:50 駅に戻るが、電車が動くのは10時ごろらしい。

9:00 下校 帰宅。

9:10 お茶とか飲んでたw

9:20 (そうだ!電車の遅れを理由に、ゲーセン行こう!)

10:00 歩いて隣の駅へ、ゲーセンに到着。同じようにサボってた他校の友達と合流w

10:10 太鼓を1クレやり、今度はドラッグストアへ。ぷっちょを買う。

10:20 そろそろ電車も動いてるだろうと思い、歩いて学校へ。

10:50 学校に到着。しかし、まだ教室には25人くらいしかいなかった。


結論:もっとゲーセンにいるべきだった(違

なんか、実際に電車が動いたのは11時ごろだそうで、本当にもっとサボるべきだったw
ちなみに、太鼓は神風をフルコンw



んで、学校が終わり普通に帰りました。
そのバスの中で、ゲーセンに行こう的な話になったので、本日2回目のゲーセンへ。

太鼓とポップンとドラマニを1クレずつやりました。
収穫はないけど、久しぶりに裏切るなをフルコンした。



まぁそれだけです。
なんかもっとおもしろいことがあった気もするけど、いーやw


なんか最近、太鼓よりもコナミの音ゲーの方がやってる気がするw

というわけでいつもどおりコメ返します。
なんか日に日にコメが減るw

―――――

ピッコロさん
→DS2できたろう全良したみたいっすねw
すごいですw
あれは初見フルすらできなかったw

Comment

  • 春風颯 [ URL Mail ]
  • 2009/05/10(Sun) 20:03

ブログ訪問ありがとうございます☆

神風フルとか裏切るなフルですか~

僕はまだやったことありませんww

僕はやっぱりまだ未熟者ですね…

  • ねち [ URL Mail ]
  • 2009/05/08(Fri) 08:08

俺も最近学校帰りはポプしかw

5日ににたかみさんと太鼓たくさんやれたんでバランスはとれたかな(`∀((

  • 雷鈴烈下 [ URL Mail ]
  • 2009/05/08(Fri) 07:35

一度コナミゲーをやり出すと、
必然的に回数が多くなってしまうのは、
最早どうしようもない事実でしょうね(

実質私がそうです///

  • ピッコロ [ URL Mail ]
  • 2009/05/08(Fri) 00:46

電車止まるっていいですねー
ぷっちょおいしいですね
学校サボってみたい
電車止まんないかなー


管理者にだけ表示を許可する
 
