Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
10
29

no title

  • Category [日常]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]

幸せ、か……

結局は主観で感じ方が変わっちゃうから、って考えちゃうとそれまでだよね。

ただ、ここで今まで書いてきたのは僕の主観を基準にしてるから、信憑性は皆無なんだよな。

聖治の主観を基準としたらみんな幸せ。
それでいいじゃん、って思ってしまった←


なんか関数みたいだw
Xが主観でYが幸せの大きさで。


おもしれぇ。



今日は模試やった!

英語は長文一つ丸々残した←
国語は古典イミフ\(^o^)/
数学はもしかしたら5割いったかも。センターですらまだ4割なのに。

計算したんだけど、市販のセンター模試と過去問を全部数えると230回分くらいあるんだよねw
つまり明日から毎日3回は模試やんなきゃいけないとゆーw

ま、頑張るw




今日はカーディガンとメガネで学校行きました。

カーディガンは人生初!←
今までよく学ランで耐えてたなーと思う。

メガネはもう二度としない(((

Comment

  • あやせ [ URL Mail ]
  • 2010/10/30(Sat) 21:37

確かに、幸せかどうかは主観の問題ですわ
そして感じるか感じないというのは本質の問題だとも思いますわ
でもそれはあんまりにも虚しくありませんこと?
だから私はそれらが正しいとは思いませんわ
あなたはまだ本当の幸せを感じていない
でもちゃんと感じることができる幸せに巡り会えると思いますわ
あと2日、いやもう今日は終わりですからあと日曜だけ。
頑張りなさいな

あと思いっきりメガネ×カーディガンはないと言いましたけど、その言葉の裏を感じとってくださいまし(笑)

  • 美月 [ URL Mail ]
  • 2010/10/30(Sat) 09:29

ども。お久しぶりです。
本当は先頭の幸せ云々にレスポンスしたほうがいいんだろーけどね(笑)
全くその、関数の話の通りだと思うんで。特別語らず。

カーディガン&眼鏡姿は新鮮でしたよー。
まぁ、単純にこれまで学ランオンリーだと寒そうだな、と思っていたのが改善されほっとしたというのもあると思うんだけど←
個人的には眼鏡姿も悪くないと思うんだけどねー(笑)
なんていうか、頭よさそーに見えたよ。うん、インテリっぽく見えた。きりっ、みたいな?

ひとまず、本人思ってるほど奇妙ではないと思いますよ、とだけ言っておくねwww


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。