Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
04
03

タイトルなし

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

20090403232048
今日は携帯からブログ書いてみます。
投稿できてなかったら明日PCからやります。


そういえばこの日記の方針ですが、日記です。毎日を適当に記録していきます。

あと、ここではテンション下げて、落ち着いて書きます。ちょっとつまんないかも(

携帯の日記ですが、あっちはいつもどおりのテンションで書きますよw
まぁ更新頻度は下がりますが…

というわけで、今日の日記すたーと。



今日は朝8時くらいにふつーに起きて、なんかPCいじってました。

なんかようこ曲風のメロディがうかんだんで、BMSEに入力してみました。

そしたら意外と良かったv
そのうち伴奏とかつけて、歌詞を誰かにつくってもらって、誰かに歌ってもらいたいです。たかみつようこさんみたいな声が出る人に。いや、むしろたかみつさんに(



その後11時くらいに、友達と東海道線乗りに行きました。理由はないです。

なんか、国府津に行きたかったんですよ。田舎を求めて。

そんで友達といろいろ話したんですが、小田原の先に「根府川」という無人駅があることを聞きました。
無人駅なんて見たことないので、行ってミマシタヨー

その駅なんですが、ヤバいです。めっちゃいいです。
前には海が、後ろには山が、上には空が見えます。
特にこの季節、最高です。

まぁ無人駅ということで、スイカ通さずに改札出たわけですが(


なんかもー感動した。


山がずーっとあるんですよ。何個も何個も。
その斜面には独自の世界が広がっていて、まるで別世界でした。
その後友達がバイトだったので、僕も帰ったんですが、
今度はもっと奥まで行きたいなぁ…



その後はホームで太鼓やりました。
収穫は、神バ可12(画像参照)。
最近やっと譜面覚えたっぽいので倍速かけたんですが、結構精度良かったv
まだまだ詰められそう。ってか全良してやる。



んで、その後は今までバイトでした。バイトをしてるのに金がもうなかったりするんですが、つっこんじゃいけな(ry


というわけで、疲れました。



そうそう、明日はライブやります!ドラム叩いてきますよ!
明日の日記もお楽しみに!!

Comment


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。