Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--

スポンサーサイト


2009
05
12

ふぅ……

  • Category [ログ]
  • Comment [4]
  • Trackback [0]


やっと時間が見つけられたので、ブログ書きます。
とにかく忙しかったんで、順を追って書いていきます・・・。

―――――

■部活のこと

・軽音(アニメじゃないほう)

なんか文化祭(6月中旬)のライブで、7曲もやるそうで…。
実は、まだ何も練習してません。
文芸のほうが忙しかったんで…
昨日で文芸は落ち着いたので、これから練習を始めていきます。

・文芸

小説書きました。途中まで。
一応ストーリーとか考えてるけど、書く時間がなかった。
そのうちホームページのほうに載せます。
なんとか締め切りに間に合わせようと、他のことを放り捨てて打ち込んでたので、
やっと他のことができます…

・天文

てか、3つも部活入ってるのってめずらしいですよねw
はい、3つ目は天文部です。
なんか壊れてたプラネタリウムが直ったので文化祭で公開しよう、ってことになったんですが…
また壊れましたorz
一応回路とかの知識はそれなりにあるんですが、今回は原因不明…
とりあえず早く直ってほしいですw


■クラスのこと

なんか、部活を3つもやってるくせにクラスの係まで担当してるんですよねw
タピオカとかやるらしいです。
まぁ正直なところ、タピオカって何?って話なんですがw
明日の選考会で、クラス代表として出ないといけないので、
企画が通せるか不安ですw
タピオカ知らない人がタピオカ販売するなんて言って、OKしてもらえるかなww


■勉強のこと

・現代文…あんまり楽しくはないですが、それなりにがんばって受けてます。
・古文…なんでそんなの勉強しなきゃいけないの?
・数学…そろそろつまんなくなってきた。
・化学…同上。
・生物…結構楽しい。てか生物好きだから。
・日本史…先生が嫌。詳細はたぶんそのうち書く。
・英語…難しいっす。やる気はあります。
・ライティング…がんばってます。
・家庭科…調理実習楽しい!!
・音楽…楽器やりたいw
・体育…陸上嫌…
・保健…先生が結構いい。

↑ぶっちゃけると、
現代文、生物、英語、実技科目しかやる気ないですww
日本史は本当に嫌。
この忙しい日々に、日本史がさらにストレスをかけてくる。


■音ゲーのこと

やってませんw
金が無いのでw


■音楽のこと

知り合いの作曲家がギター弾き語りの曲をつくったので、
それのドラム音源を勝手に作ってましたw
いや、難しいっすw

あと、忙しすぎてギターにも触ってません。


■恋愛のこと

たぶん、これが一番興味深くて一番萎えた。
一応その当事者もこのブログ見てるんで、詳細は書きません。
けど、それでかなり時間使ったな…
ただでさえ忙しいのに…


■今後のこと

小説は終わったので、
まずは明日の選考会で企画を死んでも通すこと、
んで軽音のドラムの練習をひたすらやること、
んで、文化祭用にホームページをつくったり(小説のページとか)、
それと、17日に港南台でドンだーが集まるそうなので、できれば参加することw
そして、今月のギター教室に行くこと、
あと、バイトも適度に入れること。

まぁ、とりあえず忙しいっすw
でも、文化祭は僕が輝ける2回のイベントのうちの1つなので、
もう全力を尽くしますw

ちなみにイベントの2つ目は初詣ですw
わかる人にはわかるw


■僕のこと

なんか、ドンだーってよく指でリズムを刻んだりしちゃいますよね??
少なくとも僕はそうなんですが、
その時、頭の中にちゃんとメロディが流れてるんです。
まぁそれは当たり前なんですが、
そのメロディ(曲)が日ごとに違うんですよね。
今日はカニカニと裏夜桜だったんですが、昨日は裏切るなだったり。
ある時は神風だったり、北埼玉だったり。
しかも、それ以外の曲が浮かばないんですよ。
つまり、例えば神風が頭の中に流れてる日は、他の曲は絶対流れません。

なんか、不思議だなぁ…
意味不明ですいませんw
てか、これから日記書くときに、「今日頭の中で流れた曲」を書いていきますw


■まとめ

なんか、つまらない日記ですいませんw
とりあえずなんとか落ち着いてきたので、これからも時間を見て適当に日記書いていきます。
太鼓も、ぼちぼちやっていきます。


■拍手返信

追記にて!!


――以下追記――

ピッコロさん
→「電車が止まった」って言えば、
簡単にサボれますw
時間を計算する必要がありますがw

雷鈴烈下さん
→みんなそんなもんですよねw
実際、神奈川ドンだーがみんな最近、指にはまりまくってますww

ねちさん
→ポップンもやってて太鼓上手いのがうらやましいですw

春風颯さん
→こちらこそ、訪問ありがとうございます!!
裏切るなと神風はそれほど速くないので、北埼玉ができるならクリアが楽だと思いますよ~

Comment

  • ピッコロ [ URL Mail ]
  • 2009/05/15(Fri) 22:43

部活入りすぎ
自分は茶道部だったりする(どうでもいい
いいなぁ天文部
自分も刻んでますよ
17日はよろしくです

  • 雷鈴烈下 [ URL Mail ]
  • 2009/05/13(Wed) 16:54

指といえばjubeatですかね?
私はまだ一回しかやった事ないですが、楽しそうですよねw
まあ私は専らDDRですけど…。

と言う訳でれおんさんも暇が出来たらやってみましょうよ

  • ねち [ URL Mail ]
  • 2009/05/13(Wed) 08:02

俺は授業中に刻m(ry

タピオカてあのちっこくてまあるいやつすよね?
中学の給食のフルーツポンチによく入ってましたww

  • 春風颯 [ URL Mail ]
  • 2009/05/12(Tue) 23:03

僕も結構暇な時に指でリズムを刻んじゃいますねwww

裏切るなとか神風はノルマには簡単に行くんですけど…
まぁ複合が嫌いだったりするのでフルにならないだけですwww


管理者にだけ表示を許可する
 
