Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2010
11
09

START!!!

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]


ブログリニュしました。
受験とかに疲れて病んでいましたが、なんとか復帰するため、ってわけでもないんだけど(((

なんか悔しいので明日から本気出すってことでお願いします。


◆主な変更点
・ツイッターと連携
・カテゴリの「レポート」を「ログ」に、「コラム」を「雑記」に変更
・カテゴリ「ログ(変更前)」を削除
・テンプレ一新
・プロフィール変更


今まで一部を除いた学校の人とかには隠してたけど、広めるのも視野。

進化したれおんをよろしく!!
ってかれおんってハンネも変えようかと思ったけど良いのが思いつかなかったので
しばらくはこのままでいきたいと思いますですます。

過去の日記は……問題ありそうなのだけ削除する。
見られたら恥ずかしくてしんじゃう。


現在は受験だけど、余裕があればなんかしら活動したいきもちはやまやまー

よろしくですぜっ

Comment

  • 右京 [ URL Mail ]
  • 2010/11/10(Wed) 00:17

ライブドアに移った右京のブログもよろしくねー(*^_^*)

なんかこのテンプレ斬新ww
こういうのあったらFC2に残ってたかも←


管理者にだけ表示を許可する
 
