Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2010
11
13

no title

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

明日やること。

・政経(4時間)
・国語表現の課題(3)
・英語赤本等(2)
・無機化学(1)
・地理赤本(1)

友達から国語と数1Aの過去問解こうってゆー誘いが来てるけど、時間足りるだろうか……^^;


国語表現については、結局ただの小説を書くことにした。
イラストも描くからむしろ絵本だけど。
俺の世界観を知れ!的なものになっちゃうけど。
もはやただの自己満乙



今日は今まで行ったことない美容院に行ったでした!
いつも1000円で切る時は「2cm切ってください」って言うと4cm切られるので、
同じ感覚で2cmを依頼したらホントに2cmしか切ってくれなかった!
逆になんか安心した(((

しかも1300円!
音ゲー+3クレ分でこの精度ならめちゃめちゃ良い!

1000円は……もう行きません。自分で切った方がマシだし。





==こめれす==

>はやみ

後日詳しく聞く。

Comment


管理者にだけ表示を許可する
 
