Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--

スポンサーサイト


2010
12
01

no title

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

さて、お久しぶりです。
数ヶ月ぶりのこの書き出しです。まぁ忙しかったんです。


というわけで近況でもー


◆学校

定期試験なう
といっても受験生に定期試験などあってないようなもの、ってわけで、特別な勉強はしてません。
する予定だったけどする余裕ありませんでした、テヘッ☆


◆受験勉強

センターまで残り45日。
時が経つのが早すぎるーーーー

やっと時間がないことを実感しました。
当日8割必要なのに未だ6割とかヤバいです。
とりあえず数1Aが8割乗ったよ!!

最近経済始めました。受験のためでもあり、あの人と対等に話すためでもあり……

それと国語の赤本買いました。もともと買う予定はなかったんだけどこの前酷い点数取っちゃったから……
古典と漢文を毎日交互に解いてます。

数学は今日確率に重点をおいたら急に伸びた。1Aで残すのは図形、2Bはベクトル。がんばるよっ。

んで最近ハマった化学w
元が低いのでどんどん伸びます。マジ楽しい。

英語はネイティブと話せるとこを最終目標としてるので、結構頑張ってます……が、伸びない。
これから音読に重点おくつもり。


◆いろいろ

なんかねー、書きたいことって結構思い浮かぶんだけど、
すぐ忘れちゃうww

あ、僕は倫理を半分捨てました。
受験に苦しまないようにね。
だからその手の話は当分しないつもり。

それからそれから、この前政経の時間にどうしても喋りたい見解があったから、先生とアイコンタクト取って当ててもらったんだよ。
自分から発言できない僕としてはまたとないチャンスだったんだけど、いきなり先生が座禅の話始めちゃって……
せっかく当ててもらったのに発言するチャンスを逃すという大失態/(^o^)\


ま、どーでもいいんだけどね。

日本平和だし。


って言うと、絶対批判されるよね。
でも、誰でも心の中にあると思うぜ。
人身事故起きても全く同情しないのと一緒。

同情がいいんじゃないけどね。
結局、上辺だけの正義だってこと。

だからそこは今だけ開き直って、受験戦争に勝とうと思う。
自分が良ければそれでいいってね。

これだって、そう思ってなくてもそういうことしてるんだよ。
自分が合格するということは、それ以外に不合格の人がいるわけなんだから。


……また意味わかんないことを書いてしまった。



そういや今日家でジョンレノンの話が出たから、ちょうどいい機会として親に夢を話してみた。

世界で平和を伝える音楽を作りたいってね。
外国語いっぱい勉強して、世界に発信したいって。

そのための受験戦争で、僕は自分という国を守るための兵士として戦っています。

Comment


管理者にだけ表示を許可する
 
