Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2011
04
18

ブログ再開します。

  • Category [雑記]
  • Comment [3]
  • Trackback [0]


どうもお久しぶりです、れおんです。

つい半年前は月に2回くらいこの「お久しぶりです」という言葉を書いていた気がします。
しかしその言葉が本当にふさわしいのでは、まさにこの記事ではないでしょうか。

改めて、お久しぶりです。4ヶ月放置なんて初めてや。



まぁなんだか固い書き出しとなってしまいましたが、
受験の関係もあり普段から論理的な文章をかけるようになりたいということで、
度々このような文体が続くかと思われます。





放置に至った原因として第一にあがるのは、別ブログを更新していたからだと思います。
実はこのブログは高2の4月から始めたのですが、今年の4月からは別ブログを作り心機一転しようとしたんです。
というのも、高校生活はあまり充実したものではなかったことと、過去の自分が恥ずかしいくらいに幼かったから。

しかし、やはりそれは過去から逃げているだけのような気がして。
そういった過去をしっかり受け止めて再スタートしようと思い、今この記事を書いているわけです。

せっかく2年続けたしもったいない、というのもありますが(笑)





そういうわけで、浪人生活1年目開始です。できれば1年で終わらせたいですはい。

ブログの内容は主に勉強記録となるのでしょうか。
まぁ見ている人がどれくらいいるのか、って話ですが、暖かく見守ってくれると嬉しいです。


勉強の支障にならない程度の、しかし「お久しぶりです」を使わない程度の頻度で更新することが、とりあえずの目標です。




あ、テンプレも変えました。
前のテンプレの表示がおかしくなっちゃったんだよね。たまにあるんだけど。

Comment

  • 右京 [ URL Mail ]
  • 2011/04/20(Wed) 15:29

なるほどね
最近FC2使ってないからわかんない←

ライブドアだとグループブログっていう機能があって一人一人IDを持って1つのブログを管理することができるよ
誰が投稿したか特に設定しなくてもわかるからいいかなと思ってる

詳細は
http://blog.m.livedoor.jp/staff/c.cgi?id=51133229

  • れおん [ URL Mail ]
  • 2011/04/20(Wed) 09:08

>右京

FC2のテンプレってどれにするか迷っちゃうよね><

たぶんライブドアじゃなくても、FC2でもできると思うよ。
誰でも使える記事投稿用メールアドレスってのがある(´ω`)

  • 右京 [ URL Mail ]
  • 2011/04/20(Wed) 00:37

超久しぶり
まぁ私も何回変えたことか……
最後に変えたのは実は弟にバレちゃったからだしな←

せっかくだし綾瀬も混ぜて受験生ブログやんない?
ライブドアだと何人かでひとつのブログ持てるらしいし……


まぁ浪人ブロガー同士よろしく!!


管理者にだけ表示を許可する
 
