Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2011
06
15

副鼻腔炎

  • Category [日常]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]

熱は1日で下がりました。
が、咳は未だ止まらず。
そして何より、頭痛の痛みが日に日に増しています。

さすがに「これ風邪じゃないんじゃね?」って思い、今日の午前中に脳外科へ行ってきました。

最近の医療はすごいね!
なんかよくテレビで見るようなドーナツ型の機械に頭を入れて、内部を撮られました。

「副鼻腔炎」だそうです。
風邪などで鼻水や咳をし続けた結果、鼻の上にある空間に膿が溜まって痛むらしい。
だから、下を向くと痛む。
症状に一致し過ぎて笑えた←

薬は毎食後に4種類5錠だそうで。
一週間で105錠って凄まじい。
しかも少しでもサボると中々治らないらしい。

厄介なのにかかっちゃったなぁ(´・ω・`)


というわけで勉強全然してないのに明日は校内テストだよ!
クラス落ちちゃうよ!



6/9 +1.5
6/10 +0
6/11 +5
6/12 +2
6/13 +3.5
6/14 +5

Comment

  • 美月 [ URL Mail ]
  • 2011/06/16(Thu) 11:55

ありゃりゃー……何だか風邪、大変なことになっちゃったみたいっすね(汗)
副鼻腔炎は前にテレビで特集されているのを見たことがあって、「これはつらいだろうなぁ」と思っていたんだけど、まさか知り合いで発症する人が出ようとは思ってなかったよ。
くれぐれもご自愛くだされ!
それと、先日そんな大変な時にメールしてしまってごめんでした! 勘弁してやってくださいな。本当、風邪がこんな大変なことになる事態は想定していなかったんだ……!(大汗)

ではでは、お会いできたらまた後日!


管理者にだけ表示を許可する
 
