Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2012
04
21

ブログ再開

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [1]


お久しぶりです。
見てる方がいるのかわかりませんが…。

ようやく大学が決まったのでブログ再開しようと思ってます。
といっても大学が結構忙しいのでなかなかかける機会がないかもしれませんがww



大学に入ってやりたいことがいっぱいあるんですよ。

DTMはもちろん、アフィとかゲーム製作とかバンドとかホームページ製作とか法学とか経済学とか料理とか筋トレとかバイトとか。

これらを全て、大学の4年間でできるのか。
もしできても広く浅くなってしまいそう。

そういうわけで、時間を大切にしていきたいです。


最近流行りのSNSとかは若者の時間をどんどん奪っていきますね。

そういうことに関して、今後書いていきます。

人間や社会に関して思うところを書いていきます。

Comment


管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

まとめtyaiました【ブログ再開】

お久しぶりです。見てる方がいるのかわかりませんが…。ようやく大学が決まったのでブログ再開しようと思ってます。といっても大学が結構忙しいのでなかなかかける機会がないかもしれませんがww大学に入ってやりたいことがいっぱいあるんですよ。DTMはもちろん、アフィ?...

