Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
06
18

今日の収穫

  • Category [日常]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]

今日は太鼓15クレくらいやっちゃったっ><

収穫は全然ないけどねっ


とりあえず今日は学校が楽しかったです。

詳細は…めんどいからいいや(ぇ


ただ、病んでますw
鬱ですw
もう何もかもがだるいw

彼女ほしいよー(泣



↑なんか、脈絡が全然ないw
まぁ気にしないで下さい。性格なんで。

さぁて、作曲がんばるぞー
追記にてコメ返。


==コメント返し==

>盾さん

かき氷が自宅で作れる僕は勝ち組(ぇ

やっぱりメビの盾さんですかw
訪問&コメありがとうございますw
実はそちらのブログは拝見済みという(
今度コメントしますねw

音ゲーはやりこみ度ですよw
1年くらいやってればそれなりのレベルには到達しますよ~

Comment

  • ピッコロ [ URL Mail ]
  • 2009/06/19(Fri) 23:44

彼女が画面と頭と妄想の世界に要る俺は勝ち組←←←←←←←←←←←←←
太鼓15クレもやったことない
リアルでも彼女欲しいや

  • 盾 [ URL Mail ]
  • 2009/06/19(Fri) 18:30

その気持ちわかります。
僕もプチ鬱です←

ナンパしようぜナンパ!!(殴


僕もその勝ち組の一員(何


いえいえー^^
そうみたいですねー。
訪問者履歴にここのリンクがありました。


ゲーム、頑張ってやりこみます!←


管理者にだけ表示を許可する
 
