Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--

スポンサーサイト


2009
06
21

休日のこと

  • Category [日常]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]


またテンプレ変えてみた(笑)

土曜日は、朝6時からバイトでした。
バイトのあとはダラダラ部屋の片づけして、
夕方に歯医者行きました。
麻酔が切れた痛みで、7時半に寝ましたw

日曜日も朝からバイトでした。
でも前日に寝るのが早かったんで、かなり体が楽だったw
午後は太鼓wiiやってました。
とりあえずオーソレミオが覚醒w
可9でしたw

ちょいと忙しいのでここらへんで。
コメ返はちゃんとやりますよ~


==コメント返信==

>盾さん

俺の経験によって知りえた法則(ry

訪問者履歴ですかw
そんなのあったんだ(←


>ぴっころくん

僕もその勝ち組wwwww
彼女たくさんいるお(^ω^)
でもリアル彼女ほしいorz

Comment

No title
  • か! [ URL Mail ]
  • 2009/06/27(Sat) 20:36

オーソレミオ苦手です><
可35から下がりません(((

No title
  • ピッコロ [ URL Mail ]
  • 2009/06/24(Wed) 23:11

オーソレミオ勝った
可5だぁぁ
まぁいいとして
あの曲詐称してないか
どうみても8だとは思えないのだが


管理者にだけ表示を許可する
 
