Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
06
25

開発日記

  • Category [日常]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]

開発日記の画像の考察書きます。
一部、開発以外の場所も参考にしました。

―――――


■1枚目…タイトル画面

タイトルですね、はい。
なんか考察も何もないです(←


■2枚目…選曲画面

キラメキラリを確認。
神バにSフラッグが立ってないので、新たな隠し曲の可能性(詳しくは7枚目)


■3枚目…プレイ画面

アイマスの踊り子に961プロ確認。
アイマス曲でこんな譜面見たことないので、もしかしたらキラメキラリ?


■4枚目…選曲画面

難易度順です。
右端に青いのがあります。
ということは、J-POPで☆10か?
噂では裏パニッシュメントとのことですが、
夜桜の位置でわかるように表です。


■5枚目…リザルト画面

きさま全良。
詳細は下記参照。


■6枚目…プレイ画面

月下、戦国のような譜面?


■7枚目…選曲画面

左端に、Sフラッグがあります。
上記の通り、神バにはついてないので、
新たな隠し曲と見ていいかも。


■ソース

><まめちしき?コーナー2>
>・雑誌「ゲームサイド」8月号に、タカハシのインタビューが掲載されることになりました。
> 興味ある方はご覧になってみてください。
>・きたさいたま2000は修行の成果・・・ではなくズルしました。ゴメンナサイ。

↑引用です。
5枚目の画像のネタバレ。


■稼働日

来週発表!とのことですが、
噂では7月14日だそうです。


―――――


ところどころ間違ってるかもしれませんが、
とりあえずご参考にw

というわけでコメレスw


==以下コメント返し==

>ぴっころくん

すげぇww

オーソレミオ☆8なら、表切るなも☆8でいいなw

Comment

No title
  • 郁海 [ URL Mail ]
  • 2009/06/27(Sat) 23:24

HN変えました盾です。
読みはイクミです。
ドラムマニアのベーッシック、
20th Century BoyでS出しました。

何の開発日記なのか分からない俺がいる。

No title
  • 春風颯 [ URL Mail ]
  • 2009/06/26(Fri) 21:21

KAGEKIYOも☆8でいいんじゃないかな?

★10の曲はPunishment

らしいwww

友達情報


管理者にだけ表示を許可する
 
