Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--

スポンサーサイト


2009
07
02

7月2日目

  • Category [雑記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]


昨日チラッと書きましたが、
音楽の課題がはじかれましたw

モーツァルトについて調べて来いってことだったけど、
やっぱアレンジはダメだったか…
「英語で書きなさいって問題をラテン語で答えてるようなもんだよ」って言われたw


でもさ、あそこまで真っ向から否定することは無いだろ。
というのも、僕はこの今の教育がおかしいと思う。
絶対に、学校行くより塾行ったほうが学力つくし。
あの学校もおかしいけど、今の教育システムを運営してる人はアホだね、うん。

結局、一番の問題はこの学歴社会なんだが。

本当は、高校なんか行かないで音楽の勉強したほうが将来的に絶対良いけど、
今の時代、大学は出ないとまともに生きていけないからね。

ってことを先生に言ったら、

「君の気持ちもわかるけど…」

って。
対等に話す気ないだろw

こういう場合はさ、
"先生と生徒"としてじゃなく、
"国民と国民"という立場で話してほしいね。

そうすれば、「君の気持ちも…」なんて言葉は出ないはずだよ。

今の日本が狂ってるのは、確実に大人のせいだね。
ゆとりなめんな。




ブルーな日記すいませんw
とりあえず学校がもう嫌なので、それ以外で楽しみたいですw

今日もPIA寄りました。
収穫はなかったんですが…


帰る途中。





傘忘れた…!!!( ̄Д ̄)))


というわけで、またPIAに戻ることにorz



んですぐスタッフルームを覗き、傘が見えました。
その時の様子↓


れ:「あの、傘忘れちゃったんですけど…」

あのあそこにある傘です、って言おうとしたら、

店:「どのような傘ですか?」

と言われたので、

れ:「あ、ベージュの傘です。あそこにあr…」

店:「わかりました。少々お待ちください。」

れ:「あの、あそこにあります!!」

店:「え!あ!申し訳ございません!」

れ:「あ、いえいえ^^」


って感じにw
その後はお互い苦笑いしてました。

その店員が可愛かったんですよ!!!!(((←


はい、それが言いたかっただけです(


明日も学校か…
音楽の課題やり直さないと…orz


ではコメレス。


==コメント返信==

>郁海さん

トモダチしかわかんねw
太鼓は慣れゲーですw


>ぴっころくん

夏の課題=裏ロッテルDP=無理ゲーww

Comment


管理者にだけ表示を許可する
 
