Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--

スポンサーサイト


2009
07
11

やばい放置しかけたw

  • Category [日常]
  • Comment [3]
  • Trackback [0]


テストがあって更新できませんでした、と言い訳してみるw



更新遅れてすいません!
ちょっといろいろあったもので…

今も時間ないので木曜と金曜のことだけ書きます。



木曜はテスト最終日でした。
1教科だけだったので10時下校w

そのあとは12時半くらいまでPIAで音ゲー。収穫なし(笑)

それから、ぴっころくんと横浜で太鼓12増量版の先行稼動やりに行きました。

収穫は、
・パニッシュメントフルコン(3回目)
・TE-20初見フル
・てんぢくフル
・フューチャー・ラボ初見フル
・ねがいごと☆ぱずる初見フル

その後は横浜ラウワンで音ゲーやってました。

んで、そのあとは太鼓友達が集まっていたので藤沢へ。
壁穴が可1!…と思ったら風船の後で可がorz

つまり、1日中音ゲーやってたというww



金曜日(昨日)は、PIAで太鼓やりました。

収穫は…








新規可1桁





















初120万














神風可5













(゜Д゜)






なんと、神風が可10→可5にw
発狂しました(


いや~マジでうれしいよ~!
初120万が精度曲とかw

てか、低速地帯から最後まで全良でしたw




とりあえず、太鼓がんばるw

増量版が楽しみです。


コメレスしますよー。


==コメント返信==

>ゆうとくん

秒かよwww


>ぴっころくん

妹とかめっちゃゆとりorz

Comment

No title
  • ピッコロ [ URL Mail ]
  • 2009/07/12(Sun) 23:39

神風
凄いよ
マジで
でも
熊蜂は負けないよ(は

どっちが先に全良するか勝負しないか?君が神風で自分が熊蜂よ

No title
  • 雷鈴烈下 [ URL Mail ]
  • 2009/07/12(Sun) 10:23

恐らく私には罰をフルコンできる力はないでしょうね

神風120万おめでとうございます( ゚ω゚ )
最近神風なんて…ふぅ(

No title
  • 春風颯 [ URL Mail ]
  • 2009/07/11(Sat) 21:09

神風wwww

ヤバいね~w


管理者にだけ表示を許可する
 
