Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--

スポンサーサイト


2009
08
10

オオミヤノキミ

  • Category [ログ]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]


携帯の日記とほとんど同じ内容ですw


―――――

日記復活ですw
タイトルはネタ切れだったんですすいません←


今日は4ヶ月半ぶりの大宮集会でした!
天気がクソ悪かったですw



最初に到着したのはきたさんねちさん。相変わらず早かったですw
それに続いて、僕と友達も到着。

まさかピッコロが遅れるというくらいの悪天候のせいで、
今日は集合がバラバラでしたw

とりあえず4人でゲーセンへ。
ねちさんときたさんが1クレやってると、迅帝さん到着。


駅に戻って少し経つと、ちゃりさんも到着。

んで、6人でラウワン行きました~


ラウワンだけど、音ゲーの配置がかなり変わってたw
というか行く度に変わってる気がww


んでいつも通り回しプレイ+マジアカやってましたw

少しするとピッコロも到着w
とりあえずTankがバケモンとだけw


それからゆめさんと、
名前わからないけどめっちゃ太鼓上手い人とかも来ましたw←すいません

太鼓も結構やりましたが、今回はいつもにも増してコナミゲーばっかやってましたw

ねちさんとポップンやったりもw
というか上手すぎる\(^o^)/

あと、逆馬プレイもやりましたw
北埼玉落ちたwwww


まぁあとは、マジアカがエロゲってことくらいかな(((※画像参照

1249898874509103.jpg


あと、ちゃりさんのリエルで着せ替えとかして遊んでた(((((



んで午後2時半ごろねぎまさんも到着したということで、
昼メシも食いに駅に戻りました。


マックの件なんですが…
おもしろくなくてすいませんでした(←
やっぱもう一枚シャカチキを加えるべきだったorz



んで今度はスーパーマンとかいう、リア充だらけのゲーセンへ。

せまかった、とだけw

まぁ相変わらずコナミゲーやってたけどw

友達がそんな場所で馬プレイやってたw
馬のファンタジーwww


まぁメンテもあれだったんで、ラウワンに戻りました。

グダグダと音ゲー+マジアカw

今日はとりあえずグダグダだったw

んで最後にねちさん、ねぎまさんとセッションして帰りました~。

今日はいつもより1時間くらい長くいたかなw




今日は特にこれといったことはありませんでした(←

めちゃめちゃ楽しかったけどw
やっぱ恋文のメンバー最高ww



今日はありがとうございました!
次こそはにたかみさんも!


次はたぶん秋休みくらいを予定してますw
第一回大宮集会も秋休みでしたしw



―追記―

今日わかったこと

・大宮はメンテがドンマイ
・大宮のハウスにはほとんどゴムがない
・夏は暑い



―追追記―

今日はネタがないお(^ω^)

Comment

No title
  • 春風颯 [ URL Mail ]
  • 2009/08/11(Tue) 22:46

マジアカwww
最近やってないww
ていうか6なってから触れてないwww

馬は最強でしょwww


管理者にだけ表示を許可する
 
