Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
04
06

なんかバトン

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

バトンまわってきた。あー、めんど(←

なんか絵師バトンとかいうっぽいです。
絵師といえる絵師じゃないけどやります((
めんどいところは空白w

―――

■何歳くらいから絵を描き始めたの?
しらね

■鉛筆派?シャープペン派?
小学校までは鉛筆だた

■使うペンは?


■色塗りに使うものは?
色鉛筆

■今の自分に満足している?


■尊敬している絵師は?
人脈がないからねー

■デジタル派?アナログ派?
CG描きたい(←願望

■デジタルと答えた方、何使ってる?
ぱらどろう

■背景描くの好き?
描きたい!

■どんな絵が好き?
風景

■絵を描く時の環境は?
静かなとこ。授業中とか

■絵を描いている時に気を付けていることは?


■自分の理想の絵は?


■何ペン派?
ハンペン(おでん

■何処から塗る?


■オヤジ、描けますか?
さぁ

■生足好きですか?
嫌いな人いるの?

■ロリ絵いけます?
もちb

■得意なジャンルは?


■長髪と短髪、どちらが得意?


■人物を描く時何所から描き始める?


■人物で描くのに一番好きなパーツは?
eye

■逆に苦手なパーツは?
首より下
描けませんorz

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
言わなくてもわかるっしょw

■男キャラを描く時に特に気遣って描いてるパーツは?
描いたことない(

■女キャラを描く時に特に気遣って描いてるパーツは?


■機械やモンスターを描くのは得意?


■苦手な髪型


■どんな表情が得意?


■絵を塗るとき何処を塗るのが一番楽しい?


■描いてて楽しい服装は何ですか?
制服、私服

■どんな表情が苦手?


■ここぞというときに使う、自分的「勝負色」は?


■紙は何を主に使いますか?


■デジタルやる方のみになってしまいますが、好きな加工はありますか?


■自分の絵は絵画系・漫画系・イラスト系ならどれが一番近いと思う?


■髪の毛の質感は、サラサラ系、ツンツン系、フワフワ天然パ~マどれが好き?


■どんなアングルの絵が得意?(右向き左向き正面等)


■失敗しやすいところはどこですか?


■何も考えないで描くと、何を描いてしまう場合が多い?


■正直、エロ絵とか好きですか?
もちb

■女の子の腰周りと男の子の腰周りどっちの方が描くの楽しい?


■男と女、どっちの方が描き易い?


■グロ絵の血は鉛筆派ですか?水彩派ですか?


■絵を描くとき何の音楽を聞いてますか?


■冷酷なキャラと陽気なキャラ、どっちの方が描き易いですか?


■あなたにとって、「絵」ってなに?
イラスト

■誰に向けて描いていますか?


■自分の空想の世界を描くのは好きですか?
描きたいよぉー…(←きも

■スランプを乗り切る秘訣などあれば教えてください。
太鼓

■将来は絵に関連した仕事に就きたいと考えていますか?
しゅみ

■どのぐらいのペースで絵を描いていますか?(週に何回、一日何時間など)
じゅぎょうちゅう

■自分の絵の持つ癖みたいなものはありますか?
毎回描き方がかわる

■今まで描いた中でいちばん気に入っている絵をあげてください
ない

■制服は描きますか?また、どんな種類ですか?
せーらー

■アナログのみになりますが、下書き、ペン入れ、色塗りで一番好きな過程はどれですか?


■最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい。オリジナルには★をつけて。


<回す人>


―――

(空白)

Comment


管理者にだけ表示を許可する
 
