Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
10
14

今日はあまりに暇だったから…

  • Category [ログ]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]



「そうだ、京都へ行こう」



091014_1315~01


というわけで、京都行ってきました(笑)

たった5000円でww

2年前に行った修学旅行の時と全然変わってなかったw


ぶっちゃけ、かなり辛かったw
普通電車乗り継いで片道8時間とかw

朝4時起床、
朝5時出発、
13時15分京都到着、
14時京都出発、
22時帰宅。

滞在時間45分wwwwww


ちなみに5000円の内訳は、
・マック(朝飯)230円
・サンドイッチ(朝飯)500円
・お茶150円
・駅弁(昼飯)800円
・おみやげ2900円
・カロリーメイト(夜飯)210円
・ファンタグレープ120円

・交通費0円←


つまり、
定期で改札通って、
京都で改札出ないで、
定期で帰ったというわけw


改札内でも十分京都を観光できると思ったら、
むしろ京都タワーしか見えなかったwwwww


091014_1346~01



ちなみに使った電車は、根岸線と東海道線だけw
大船から東海道線一本で京都まで行きましたw


JR東海とかJR西日本とか、東日本と全然違った。
まず、発射メロディーがないw

ドアが閉まる音も違うし、駅内の看板とか全く違うw


特にJR東海は、駅の下に住所が市まで書いてありましたw

あと、「まもなく、××に到着します」の後に、
「ドアから手を離してお待ちください」ってw
どの駅でも毎回行ってたw

JR西日本は、0番線とかありましたw


しかし、東海も西日本も、色がない。
東日本は京浜東北線が水色、東海道線がオレンジみたいに、色があるけど、
それがないのですごくわかりづらいです><


とりあえず、今日は楽しかったw
たまにはこういう一人旅もいいかもー。




それにしても、小田原通った時の雷はすさまじかった…

Comment

  • 京奈内 右京 [ URL Mail ]
  • 2009/10/15(Thu) 23:33

京都まで普通電車を乗り継いできたとは……ご苦労様です
いろいろと話を聞かせてもらいましたがなかなか楽しそうですね♪
ちょうど私もそのときは関西にいましたww。ちなみに新横浜から約2時間新幹線で←
たしかにいろいろとJR東日本とJR東海、JR西日本ではいろいろと違いますね

私も京都旅行記(右京ver.)を書く予定なので乞うご期待をww。(まぁあくまで予定ですけどww)


管理者にだけ表示を許可する
 
