Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--

スポンサーサイト


2009
11
10

修学旅行から帰ってきました。

  • Category [ログ]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]


11/6~9の4日間、沖縄へ行っていました。

そりゃもう、やばかったです。
本当にここ日本?って感じでした。


 【1日目】

初めての飛行機\(^o^)/
ジェットコースターが好きな人なので、あんまり怖くなかったw

1日目は沖縄南部を見学しました。
移動がほとんどバスだったんだけど、虹が見えたよ!

とりあえず、夏でした(笑)


 【2日目】

鹿児島県の与論島に行きました。
フェリーでは酔い止め飲んでも酔いそうだった(汗

午後はサイクリングしました。
本当に、テレビでしか見ないような自然が広がってました。
ガチであれは感動する。

夜はレクがありました。
それはそれで別の感動があったw

野球部の友達がレクの後、みんなの前で告ってましたw
それに便乗して告ってフラれたのはいうまでも(ry


 【3日目】

午前中にまたサイクリング!
昨日のも合わせて与論島を1周しました!

午後はまたフェリーに乗って沖縄本島へ。

別の学校の友達に教えてもらったトランプのゲームをみんなに教えてずっとやってましたw


 【4日目】

那覇見学でした~。
地元の知り合いの銀時さんと待ち合わせて一緒に周りました。
沖縄唯一のアニメイトとかも行きましたw


とにかく楽しかった!
もうただそれだけです!

Comment


管理者にだけ表示を許可する
 
