Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--

スポンサーサイト


2009
12
24

数ヶ月ぶりの寝坊

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

今日は数ヶ月ぶりに、何もありませんでした。学校も、バイトも。

だから目覚ましをかけずに寝てたら、いつの間にか10時だった(笑)



今日は友達に誘われたためカラオケに行ってきました~。
僕と友達と、友達の友達と。
彼がまたすごい歌上手くてw

とりあえずおもしろかったけど、別の予定があったため途中退散。



カラオケの後は藤沢のファンファン行きました。

スパルナとこすもと、いんづさんに会いました。
いんづさんとは初めて話しました^ω^


まぁ音ゲーの方は収穫なしorz
もう引退フラグ?←

ドラムとか足がなぜか震えてできない(汗



というわけで、今日会った方達はお疲れ様でした~m(_ _)m

Comment


管理者にだけ表示を許可する
 
