Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--

スポンサーサイト


2010
01
24

お久しぶりです

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]


新年から早速放置しちゃいましたね←
まぁマイペースに更新、ということで(

ちなみに今はブログリニューアル中です。
まぁプロフィール変えたりテンプレいじるだけですがw
テンプレ自作しようと思っているのでこんなに時間かかってたり。





今日は太鼓の達人の大会の、
エリア進出のための書類を出しに桜木町まで行ってきました。

帰りは京浜東北線使ったんですが、
ホームにはカメラを構えてる人が多々。
多いところでは1000人近く。

というのも、今日は京浜東北線を走る209系の、最後の運転だったみたいです。
小さいころからよく乗っていたので、すごく寂しいです…



あと、縮毛矯正かけました。
髪ペチャンコ\(^o^)/




さて、小説を書き始めなければ。

学校の課題でピアノを弾かなければならないのと、
ライブが2月にあるので、
早くやらないと間に合わない><



久しぶりにコメント返しますね~


====

>よっきーさん
10日はお疲れ様でしたm(_ _)m
応援ありがとうございます!

>美月さん
曲聞いたのかw
感想サンクスw

こちらからも暇な時につないでおきます!
バレー部の部室にリンクしちゃっておkね?

Comment


管理者にだけ表示を許可する
 
