Re:Sound

Written by Re:ON.

いつかボカロやる

プロフィール

Re:ON

Author:Re:ON
mixi
mylist

 * * *

手探りでDTMやプログラミングをがんばってる大学生です。


検索フォーム

Copyright 2017 Re:Sound all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--

スポンサーサイト


2010
04
28

お久しぶりです

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]


日記を書くたびにお久しぶりですと言っている自分が恥ずかしい。


最近のことでも。

ニコニコで、KONAMIの曲をmidiで打ち込んだ動画がありまして、
もともと好きな曲だからという理由もあったんですが、
なんとその人も無料の音源を使っていまして。

再現率がすごかったんですよね。

それに影響を受けて、僕はそのうp主さんに連絡をとってみました。

それでマイミクになって音源の話して僕もその音源取り入れて。


たくさんの発見がありました。

無料の中でも音質の良い音源。
MSGSでは使えなかったリバーブやコーラスのエフェクト。

音楽の幅が広がりました。


半年のブランクの末、とりあえず1曲できそうです。

今までの中でも特にいいほうかな?


今月中にニコニコにうpしたい><

Comment


管理者にだけ表示を許可する
 
